« かかとなめらかケア | トップページ | 国産ゆずの無添加オイル »

2013年9月18日 (水)

覚えのない当選品

今日は、5件の調査に行ってきました。初めての調査だったけど、

あっけなく終わり、無事終了~!でも、駅前だと思い込んでた

店舗が実は駅から徒歩5分ほどの場所にあったので、方向音痴の

私はそれだけで迷ってしまい、余計な時間がかかって(>_<)。


その後、友達と待ち合わせてランチをしたのですが、水曜は

次男が早く帰ってくるのと買い物があったので、急いでランチを

食べて友達とはバイバイ。水曜日はバタバタするので、なるべく

予定を入れないようにしてるのですが、今日は主人の誕生日。

デパ地下で美味しいケーキを買いたいからと言う理由だけで、

今日は電車に乗って調査に行くと決めてました(笑)。

お陰で、美味しいケーキでお祝いができてよかったです♪


ネット応募で、おせんべいの詰合せが届きました~。

Dsc_3358

えび満月・たまねぎせんべい・とまとせんべいの3種類が

5袋ずつ入ってて、大きなダンボールで届いたのですが・・・

実は、応募した記憶がないんですよね~(-_-;)。

記憶力には自信のある私なのに、思い出せない!


送り主は某雑誌だったのですが、ハガキ応募にしてもネット

応募にしても、応募したら覚えてるはずなんだけど・・・。

でも、当選通知には私のフルネームが書いてあったから

誤配ではなさそうなので、きっと忘れられてるんでしょうね^^;。

|

« かかとなめらかケア | トップページ | 国産ゆずの無添加オイル »

コメント

ご主人さま、今日が誕生日?おめでとうございます。
うちの息子と同じなんだぁ。^_^;

うちは、今日旦那の仕事が遅かったので、昨日仕事の帰り梅田でケーキを買って食べましたよ。今日は、残りのケーキを食べました。

投稿: パチリス | 2013年9月19日 (木) 01時06分

パチリスさんへ♪

パチリスさん、こんばんは♪
息子さん、同じ日ですよね~。おめでとうございます!

投稿: かつ | 2013年9月21日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53308233

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えのない当選品:

« かかとなめらかケア | トップページ | 国産ゆずの無添加オイル »