« 「おはよう奥さん」が休刊 | トップページ | IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX »

2013年9月13日 (金)

ヒルトンでバイキング♪

今日は、友達に誘ってもらってヒルトンのランチバイキングに

行ってきました~♪

実は、ここ1週間で食べ放題に行ったのは今日を含めると4回!

あまりに恐ろしくて、体重計に乗る事ができませんが(-_-;)、

当然、今日のヒルトンのバイキングが一番レベルが高かった~!


本当に美味しかった料理&スイーツ♪特に、スイーツがめちゃ

くちゃ充実してたので、別腹でお替りしまくりでした(笑)。

おしゃれな料理が並んでたのに、盛り付け方が下手くそなので

全く美味しそうにみえないのが悲しいです(T_T)。

こういう時、つくづくセンスのなさを感じますね(-_-;)。

Dsc_3334

Dsc_3335

Dsc_3337

Dsc_3338

時間無制限だったので、3時間もの間、喋って食べて大忙し!

あっという間に時間が経ちましたが、自腹では食べられない

ランチバイキングにお腹も心も大満足で友達に感謝(*^_^*)。

今日で3日間通ったモニターも終わり、調査もなかったので

友達と思う存分食べました♪いつもごちそうさま~!!


ニチリウ・花王さんから、アイスの詰合せが届きました♪300名。

Dsc_3339

オムレットケーキが8個に、アイスタルトが8個で合計16個!

とっても嬉しいのですが、昨日アイスクリームを買ったばかりで

冷凍庫がパンパンと言う贅沢な悩みができました^^;。

でも、きっとあっと言う間になくなるでしょうね~(笑)。

あと、バスツアーの当選通知も久しぶりに届きました(*^_^*)





|

« 「おはよう奥さん」が休刊 | トップページ | IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53250217

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルトンでバイキング♪:

« 「おはよう奥さん」が休刊 | トップページ | IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX »