« トワニー タイムリフレッシャーt | トップページ | 8月分収入報告&当選報告 »

2013年9月29日 (日)

ヴィセリシェ グロッシーアイズ

アイシャドーと言うと派手なイメージがあるので、普段はつけない

私ですが、落ち着いた色目の「ヴィセリシェ グロッシーアイズ」は

とても気に入ったので、今回モニターさせてもらいました(*^_^*)。

Dsc_3441_6

同じヴィセシリーズのチークも頂きました♪


アイシャドーって、グラデーションの種類が好きじゃなかったり

するものが多いのですが、このヴィセはパッケージも一新し、

上質な「大人グラマラス」を意味するリッチグラムをコンセプトに

して上質感のある女らしさを表現しているので、派手すぎず

私好みの色目だったので、使う事ができそうです(*^_^*)。


パッケージの裏に使い方も書いてあるので、間違えません!

Dsc_3442

きれいなグラデーションになっています(*^_^*)。

Dsc_3443

ローラのCMも可愛いですよね~♪

美容液成分のヒアルロン酸や、保湿成分のスクワランなども

入ってるので、肌にうるおいを与え乾燥からも守ってくれます。

上手にアイシャドーを使って、女子力を上げたいですね♪

コーセー様より頂きました




|

« トワニー タイムリフレッシャーt | トップページ | 8月分収入報告&当選報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53434356

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィセリシェ グロッシーアイズ:

« トワニー タイムリフレッシャーt | トップページ | 8月分収入報告&当選報告 »