« IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX | トップページ | 親よりも友達 »

2013年9月15日 (日)

マジカルスカルプ ボリュームアップリーション

今日は一日雨でしたが、雨の日って髪の毛がぺちゃんこになって

分け目が目立ってきちゃうんですよね~。

そんな時にちょうどいいモニター品を試させてもらいました♪


髪の毛を根元からふんわりして、分け目が目立たなくなるんです。

Dsc_3348_10

この「マジカルスカルプ ボリュームアップリーション」は、タオル

ドライした後、頭皮にスプレーしてマッサージをすると言う使い方

なのですが、頭皮がひんやりして気持ちいいのと同時にきゅっと

引き締まる感じで、頭皮をケアしながら髪の毛が根元から

立ち上がるのを数日で実感できます(*^_^*)。

これまで使ってたスタイリング剤とは使い方が違いますが、

ハリやコシが出てきたので効果はありましたね♪

|

« IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX | トップページ | 親よりも友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53272150

この記事へのトラックバック一覧です: マジカルスカルプ ボリュームアップリーション:

« IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX | トップページ | 親よりも友達 »