« ロッテ「エンジョイハロウィーンシリーズ」 | トップページ | ヴィセリシェ グロッシーアイズ »

2013年9月28日 (土)

トワニー タイムリフレッシャーt

美容液って、化粧水の後につけるものばかりだと思ってたけど、

誘導美容液と言うのは、化粧水の前につけるんですね~。


今回、モニターで頂いたトワニー タイムリフレッシャーtもそう。

Dsc_3437

この誘導美容液は、マッサージ後にパックへと変化するんです。

マッサージと言っても、普通につけて肌にのばすだけ♪


テクスチャーは、少しとろっとした感じだけどべたつきません。

Dsc_3438

確かに、肌に乗せた時はとろみがあるのに、マッサージすると

指のすべりが止まってほんの少し重い感じに代わってきます。

この状態で30秒~1分間そのままでいると、パックになるそう♪


化粧水の前に、肌を浸透しやすい潤った状態に整えてくれて、

パックにまでなると言うのは、とてもポイント高いですね(*^_^*)。

高貴なイメージのパッケージと、フローラルフレッシュのとても

いい香りにも癒されますが、箱の内側に商品の詳細が書かれて

あるのはとてもエコでいいと思いました。

Dsc_3439

トワニーのキャンペーンに参加中

|

« ロッテ「エンジョイハロウィーンシリーズ」 | トップページ | ヴィセリシェ グロッシーアイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53418770

この記事へのトラックバック一覧です: トワニー タイムリフレッシャーt:

« ロッテ「エンジョイハロウィーンシリーズ」 | トップページ | ヴィセリシェ グロッシーアイズ »