« 南アルプスの天然水 スパークリングレモン | トップページ | コフレドール ルージュエッセンス »

2013年10月18日 (金)

もどかしい(>_<)

今週は腰痛に悩まされていて、毎日整骨院通いをしてます(T_T)。

月曜、主人と調査に行った時は全然大丈夫だったのに、夕方から

徐々に痛みが出てきて・・・夜には耐えられなくなり、整骨院へ。


昔はそんな事なかったのに、最近は1.2ヶ月に1度、痛みが

やってくると言うのは・・・やっぱり年をとったせいなのかも(-_-;)。

しかも、完治までの日数も長引いてきてるし(>_<)。

いつもなら4日も経てばましになってきてるのに、今回はまだ

ヒーヒー言いながら、1日ゴロゴロしています。


ラッキーだったのが、今週は全く調査の予定がなかった事!

なので、整骨院と近所のスーパーに行くだけで後はひたすら

ゆっくり~のんびり~まったりとこの4日間を過ごしてるのですが、

安静にできてる毎日を、もどかしいと思ってしまう私^^;。

たっぷり時間があってゆっくりできるのに贅沢な話だけど・・・

普段からバタバタしてるので、どうしても時間がもったいないと

感じてしまってついつい体を動かそうとしてしまうけど、体と

気持ちが一致してないので、これがもどかしいんですよね~。

ちょっと動いては、「痛~い!」の繰り返し(T_T)。


PCに向かっても30分が限界なので、月曜に調査した分の

レポートがなかなか進まず(>_<)、結局調査会社に理由を

説明して、提出日を延長してもらいました。

幸い融通の聞く会社なので、「レポートは、体調がよく

なってからでいいですよ」と言ってもらって感謝感謝です!


でも、ブログライターの記事は締切厳守!さすがにこれまで

甘えてはいけないと思って、ここ数日間はブログだけ更新して、

メールチェックだけしたら、すぐにPCを閉じてます(>_<)。

本当は、他にもやらないといけない事が沢山あるのに~。


最低限の家事しかやらず、後はひたすらゴロゴロの毎日。

座りっぱなしもしんどいのでハガキを書く事もろくにできず、

ソファに寝っ転がってDVDを見てばかりなので、録りためてた

DVDをかなり消化する事ができたのはよかったです♪

普段、こんな時間の使い方をしてないので気持ち悪いけど^^;

来週後半は予定が入ってるので、それまではゆっくりして

万全の体調にしておかないと~!!


昨日も今日もピンポンがなったけど、届いたのはモニター品。

実家には、ライフ・大森屋さんから新米が届きました♪50名。

131016_091201

|

« 南アルプスの天然水 スパークリングレモン | トップページ | コフレドール ルージュエッセンス »

コメント

腰痛つらいですよね。私も何度か泣かされてます(*ノД`*)
痛すぎだし思う様に動けないし家族にも申し訳ないし情けなくて〜
腰は本当に大切なので、お大事なさって下さいね★
のんびりまったりも最初はいいけど、飽きますよね。
少しでも早くよくなります様に…☆☆☆

あっ!ライフ×大森屋、落選確認できました(ノ∀`*)
新米、おめでとうございます♪♪♪嬉しいですね♪
ウチも他のキャンペーンで当たってくれるといいな〜

投稿: まぐろネコ | 2013年10月18日 (金) 23時15分

おはようございます。
腰の具合はどうですか?
お大事になさってください。
私も腰痛持ちなのでわかります^^;;・・・ほんと、つらいですよね><。
急に寒くなりましたので、体調に気をつけてくださいね。^^
当選いっぱいおめでとうございます!!↑↓

投稿: れもん | 2013年10月19日 (土) 08時12分

まぐろネコさんへ♪

まぐろネコさん、こんばんは♪
本当、この痛みはなったものしかわかりませんよね~。
来週の為にも、今はただひたすらおとなしくしてますね。

投稿: かつ | 2013年10月20日 (日) 00時41分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
大丈夫だと思って過信すると、とんでもない事になりますよね。寒くなったのでれもんさんも腰痛が出ませんように・・・

投稿: かつ | 2013年10月20日 (日) 00時44分

かつさんこんにちは^^
腰痛、辛そうですね><
私はあまり腰にはこないんですが、最近疲れやすくなってきました~
そうそう、回復力が落ちてます(汗)
あと、目のピントが合いにくい・・・ 老眼だね。

かつさん細いのに、なんででしょうね~?
ご主人が優しいのが助かりますね♪
これから寒くなってくるし、温かくして無理しないようにね☆

投稿: ちいは | 2013年10月20日 (日) 14時40分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
私、腰痛もちではなかったはずなのに、気がついたら
定期的に痛みがくるようになっていました(T_T)

日頃から動き回ってるので、疲れやすくはなってないんですが(笑)、お互い色々大変だけど頑張りましょう~。
そうそう、私は決して細くはないですよ^^;

投稿: かつ | 2013年10月20日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53646637

この記事へのトラックバック一覧です: もどかしい(>_<):

« 南アルプスの天然水 スパークリングレモン | トップページ | コフレドール ルージュエッセンス »