« ボールド 濃密コンパクト | トップページ | プリマハム工場見学&もくもくファーム »

2013年10月 4日 (金)

大量のレポート(>_<)

昨日は6件、今日は4件の調査をしたので昨日も今日も大忙し!

調査自体は楽しみながらできたりするので苦にならないのですが、

ふと気がつけば大量のレポートに追われてます(>_<)。


明日も明後日も朝早くから夜遅くまで出かけるので、何が何でも

今日中に仕上げなければならないけど、まだ少し残ってて(-_-;)。

でも、昨日は移動移動で1日回数券もフル活躍する位動いたけど、

今日は、友達と待ち合わせてランチをごちそうになって、お喋りも

してきたので息抜きにもなってよかったです(*^_^*)。


まだ今月に入ってお届け物が何も届いてないので何の紹介も

できないけど、時間がなくてもブログだけは更新しておきます^^;。

レポートを終えないと寝れないけど、ブログも更新しておかないと

同じく寝られないので(笑)。

明日と明後日は超ハードなので、早めにレポート仕上げないと!

|

« ボールド 濃密コンパクト | トップページ | プリマハム工場見学&もくもくファーム »

コメント

かつさん、スタートダッシュしてますか?
私は今回スロースターターです。1日に何店も回る気力がなく、レポートもやる気が起こらず、後回し(2~3日後?)になってます。sweat01

投稿: ひろりん | 2013年10月 5日 (土) 11時44分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんにちは♪
・・・私も同じく、スロースターターです^^;
と言うか、他のレポートが多すぎて手が回らない状況です。簡単だとわかってるから(笑)、調査もレポートもついつい後回しにしてしまってますよ(-_-;)

投稿: かつ | 2013年10月 6日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53491623

この記事へのトラックバック一覧です: 大量のレポート(>_<):

« ボールド 濃密コンパクト | トップページ | プリマハム工場見学&もくもくファーム »