« コフレドール ルージュエッセンス | トップページ | 気分転換♪ »

2013年10月20日 (日)

皮脂不足を補ってくれる「Coyori 美容液オイル」

年齢と共にいろんな肌の悩みが増えてきていますが、やっぱり

気になるのは、皮脂不足やエイジングケアについて。

今回モニターさせてもらったCoyori 美容液オイルは、2層タイプの

100%国産美容液オイルで、オイル層と美容液層に分かれてます。

Dsc_3590

この自然派化粧品Coyori 美容液オイルは、使う前にボトルを

よく振って、白く濁ってから使うと言うので早速振ってみました。

Dsc_3592

エイジングケアと言うと、いろんな成分が合成されたような

化粧品を使わないとと言うイメージでしたが、自然派化粧品の

このCoyori 美容液オイルなら、皮脂不足も補えそうですね♪


オイルなのでべとっとしてるかなと思ったけど、全然べとつかず

思ったよりもさらっとしていて、使いやすかったです(*^_^*)。

Dsc_3594

今回、このCoyori 美容液オイルにも使われてるオリーブ油も

一緒に頂きました。

Dsc_3493

オリーブオイルとは思えない程、おしゃれな容器に入ってます。

Dsc_3593

今朝フランスパンを食べた時にかけてみましたが、軽い

オリーブオイルだったので、子供もかけて食べれました♪

JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています

|

« コフレドール ルージュエッセンス | トップページ | 気分転換♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53668247

この記事へのトラックバック一覧です: 皮脂不足を補ってくれる「Coyori 美容液オイル」:

« コフレドール ルージュエッセンス | トップページ | 気分転換♪ »