« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月31日 (木)

9月分収入報告&当選報告

遅くなりましたが、9月分の収入報告&当選報告です。

9/2   M社店舗調査謝礼          13020

9/14     モニター謝礼            14800

9/15    ブログライター謝礼           2500

9/16  アンケート謝礼             500

9/17    投稿謝礼                1800

9/30  M社店舗調査謝礼          10500

8/30    A社店舗調査謝礼            8500

9/30    A社店舗調査謝礼            5000

9/30  郵送アンケート謝礼         500

          総  計                 57120

上記は、食費や交通費などの経費も含めますので、実際は

もっと少ないです~^^;。


続いて当選報告です。

9/4  セレクション・ザ・グリコ(AJS・江崎グリコ)

9/11  商品券3000円分(ダイエー・紀州農園)

9/13  アイス詰合せ(ニチリウ・花王)

9/18  おせんべい15袋(ネット)

9/20  アタックNEO(ネット)

9/20  商品券1000円(光洋・宝酒造)

9/30  コアラのマーチ10個当選通知(サンエー・ロッテ)

9/30  サーモスボトル(ダイコク・大塚製薬)

9/30  商品券2000円分(松源・ロッテ)

以上、9件でした。


今日は、友達と料理教室に行きました。前と同じメニュー(笑)。

今回も美味しく頂きました(*^_^*)

Dsc_3505

Dsc_3506


サンエー・宝酒造さんから、チューハイ12本が届きました\(^o^)/

これ、賞品が選べなかったんですよね~。もう1つのコースは

冷酒パウチ2つだったので、大好きなチューハイでよかった♪

Dsc_3573

実家には、イオン・カゴメさんからフードコンテナー♪831名。

131030_170601




 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月30日 (水)

デイリーピールソープ

ソープを使って顔を洗うと、どうしてもつっぱり感が残ってしまうと

言うイメージがあったのでこれまで使うのを敬遠してたのですが、

今回、モニターさせてもらったデイリーピールソープは違いました!

Dsc_3580

美容成分をたっぷり配合したこのソープは、豆乳発酵液が

使われてるので保湿効果もばっちりだし、アロエ・トマト果実・

みかん・桃の葉・グリーンレモン果実の国産植物のエキスも

たっぷり入ってるので、お肌にもいいです(*^_^*)。


封を開けた時にした柑橘系の香りに癒されて、泡立てて

みたら・・・普通の泡よりもはるかに濃密で弾力がありました!

ほんの少しだけ泡立てネットで泡立ててみたら、びっくりする

くらいモコモコと泡立って、顔につけたら気持ちよかった~♪

Dsc_3581

洗い上がは全くつっぱらず、逆につるんとした肌になってて

お風呂上りに使った化粧水も、グングン浸透していく感じ♪

このデイリーピールソープは、これまで私がずっと思ってた

ソープの偏見を完全に取り除いてくれましたね(*^_^*)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月29日 (火)

沖縄のフリーペーパーで!

忙しい時だと毎日のように電車に乗って調査に行ってる私ですが、

今週はのんびり~♪土日は主人と一緒に調査に行ってきたけど、

やっぱりまだまだ「男性同伴」の調査は応募者が少ないようで、

恒例の調査に今年も行ってきました。


土日で5件をこなしたので、昨日の2件は簡単でよかったです♪

今日は、久々に買い物をたっぷりしたって感じ(笑)。

先週は最低限の買い物しかできなかったけど、やっとどうにか

動けるようになったので、冷蔵庫がパンパンになりました♪


たくさんの荷物を抱えながらも、スーパーの目の前を通ったら

寄らずにいられない私^^;。そして、何かしら買ってしまうと言う・・・。

ここで買わずにスルーして帰ったら、お金が減る事も少なく

なるんでしょうけど・・・お得な物を見つけたらついつい買って

しまうんですよね~。貧乏性の悲しい性です(>_<)。


帰ったら、ポストに嬉しい当選通知が入ってました~。\(^o^)/

ブルーシールアイスギフトセット♪2名。

Dsc_3564

沖縄で食べた思い出の味・・・ブルーシールアイス!!

実はこれ、沖縄でもらったフリーペーパーで応募しました♪

レンタカーの受付待ちをしてる時に見つけたフリーペーパー、

最後のページにプレゼント欄があったので、迷わず持って

帰ってきました(笑)。


そして応募先が編集部あてだったので、家に帰ってからは

沖縄での楽しかった事をたくさん書いて応募しました(*^_^*)。

当選人数が2名だったので、久々に気合いを入れたコメントを

書きましたが(笑)、当選できてよかったです~\(^o^)/。


実家には、伊藤園・コノミヤさんから商品券3000円♪36名。

131029_152601

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月28日 (月)

マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV

資生堂のマキアージュシリーズは、薄付きなのにカバー力が

あるのでお気に入りブランドの1つですが、先日の下地に続き

今回はリキッドファンデーションもモニターさせてもらいました。

Dsc_3566

マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV は、80%が

美容液のリキッドファンデーションなので、つけている間も

ずっとうるおいが続きます(*^_^*)。


実際につけてみると、べたつかないのに肌に吸い付く感じ!

Dsc_3567

ファンデーションに配合されてる、スーパーヒアルロン酸、水溶性

コラーゲン、グリセリン等の高保湿成分がたっぷりと溶け込んだ

「うるおい美容液ジェル」と言うのが、うるおいが続く秘密です。

保湿してくれるだけでなく、美容液成分もたっぷりと言う贅沢な

リキッドファンデーションは、使うたびにテンションアップですね♪

資生堂様に商品をいただきモニターに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月27日 (日)

コフレドール モイストフィットベースUV

コフレドールと言うと、カネボウを代表するブランドの1つですが、

永作博美さんのCMでもおなじみですよね(*^_^*)。

今回、CMでおなじみのコフレドール モイストフィットベースUVを

モニターさせてもらい、シルキィフィットリクイドUVEXも頂きました。

Dsc_3582

コフレドール モイストフィットベースUVは、美容液成分が80%も

配合されてて長時間つけててもうるおいが持続し、何と10時間

経っても化粧崩れの心配がないと言う優れものの下地です!


1回に使うのはパール粒2個分程なのでコスパもいいし、

何よりもすっと伸びた後に本当に肌がつるんとなったので、

化粧のノリが断然よくなりました♪

Dsc_3583

シルキィフィットリクイドUV EXも、リキッドファンデーションとは

思えないほど肌なじみがよく、しっかりカバーできているのに

全く厚塗り感がないのにはびっくり!

Dsc_3585

どっちも併用すると、1日中化粧直しをする必要がないのは

嬉しい限りですね(*^_^*)。

カネボウ様より頂きました

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2013年10月26日 (土)

アトリックス薬用ハンドクリーム

ハンドクリームと言うと、どうしてもベタベタすると言うイメージが

あってあまり好きじゃないのですが、今回モニターさせてもらった

アトリックス エクストラプロテクション薬用ハンドクリームは、

塗った瞬間からさらっとしてて、全然べたつきませんでした!

Dsc_3566

ほんの少し塗っただけなのに、伸びがいいので手がベールを

まとったかのように肌に密着して、手を保湿してくれます。

Dsc_3568

塗ってすぐに手を洗ってみましたが、しっかりと水を弾いてます。

Dsc_3569

高密封集中リペア処方と言う、水を弾く密封膜で薬効成分を

閉じ込めて効かせる効能で、何度も塗り直さずに済むので

手をよく使う人にとっては嬉しい限りですね(*^_^*)。

ニベア花王様に頂きました


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月25日 (金)

ロッテスペシャルランチパーティー

今日は、「ロッテスペシャルパーティー」inヒルトンホテルに友達が

誘ってくれたので、一緒に行ってきました(*^_^*)。

ガーナ発売50周年企画のイベントと言う事で、豪華なランチは

すべてロッテのお菓子とチョコレートが使われていました♪

Dsc_3557

Dsc_3560

Dsc_3561

Dsc_3562

Dsc_3563

最初はチョコレートを料理に?と思いましたが、ヒルトンホテルの

総料理長にかかればさすが!めちゃくちゃ美味しかったです~!


ランチの後は、ラジオの公開収録がありました(*^_^*)。

TKOとクリス松村さん、スペシャルゲストに松崎しげるさんが

登場して盛り上がりましたよ~。


イベントがきっかけで仲良くなった友達に、縁があって誘って

もらいましたが、ゆっくりお喋りできてとっても楽しかったです♪

これからも、いろんなご縁を大事にしたいと思いました(*^_^*)。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月24日 (木)

活動再開!

整骨院に通い始めて10日目。ようやく7割程ましになってきたので、

久々に電車に乗ってお出かけしてきました♪

友達と一緒に会場調査に行って、その後は移動して別の調査。

やっと、私らしく行動できるようになりました(笑)。


やっぱり、外に出るのは一番の気分転換になりますよね~♪

でも、まだ完治したわけじゃないのでしばらくはタダ働き^^;。

もともと姿勢が悪くて骨盤が歪んでる私。骨盤矯正をしないと、

将来は今よりもひどい状態になると言われ・・・思い切って、

今日からは骨盤矯正にも通う事にしました。


これは結構長期戦になるらしく、しばらくは通い続けないと

いけないのですが、近所なのがまだ救いです~。

骨盤矯正は鍼灸よりも高いし、こちらも保険はきかないので

一体総額でどれくらいかかるかわからないけど・・・将来の事を

考えて、早めに体のケアをしておくことにしました。

毎月の生活費の中に「医療費」は含んでいないのですが、

これからは、医療費も含めて袋分けした方がいいかも(>_<)。


ネット応募で、mugic.jpの音楽ギフトカードが当選♪1000名。

Dsc_3550

1000円分使えるそうですが、使い方も知らないまま関ジャニ∞

バージョンと言うだけで応募しちゃいました(笑)。

このCM、めっちゃ面白いから好きなんですよね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月23日 (水)

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB

乾燥が気になる季節になると、化粧品も保湿効果があるものに

変えたりしますが、化粧下地までは気を遣ってませんでした^^;。


今回モニターさせてもらった、資生堂の化粧下地はこちら。

Dsc_3550

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB

この下地は、高保湿成分「スーパーヒアルロン酸」を配合して

いるから、肌がうるおい、乾燥も防いでくれます!

特にカバーしたいところには、少量を重ねづけする事により

上手くつけられるとの事なので、早速試してみました(*^_^*)。


手の甲にある「しみ」の上に、少量をのばしてみます。

Dsc_3551

Dsc_3552_2

めちゃくちゃ伸びがよくてびっくり!この量だと多かったくらい^^;。

つけてみたら、肌の色がワントーン明るくなってシミが消えてる!

Dsc_3554

手のひら全体に伸ばしたわけじゃなくて、シミ周辺だけに

伸ばしてみたので、肌の色が違うのが余計にわかりますよね。

これは色ムラカバー効果と言って、シミやそばかず、くすみ等の

色ムラを補正して明るい肌にしてくれるそうです♪


肌の色も明るくなって、保湿もできて、コスパもよさそうなので

これは使う価値がありそうですね(^^)v

資生堂様のモニターに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月22日 (火)

ファブリーズ スリープコレクション

忙しい毎日の中で、自分の好きな香りが身の回りにあると本当に

癒されますよね~(*^_^*)。私も、洗剤や柔軟剤等は自分の好きな

香りを選んで楽しんでますが・・・寝る時も、好きな香りに包まれて

寝られたらいい夢が見れそう♪


今回、モニターさせてもらった「ファブリーズ スリープコレクション」。

Dsc_3595

贅沢な香りで眠ると言う人が増えているそうですが、この

ファブリーズ スリープコレクションを使うと、アロマの香りが

部屋中に広がって、本当にぐっすりと寝る事ができました(^^)v。


布用タイプは、寝室のカーテンにひと吹き♪

Dsc_3597

置き型タイプは、寝室にある鏡台に置くとふんわりいい香りが♪

Dsc_3598


ミストタイプは、子供部屋にひと吹きしてみました♪

Dsc_3600

今回はムーンライトラベンダーの香りを試させてもらいましたが、

ラベンダーの香りはリラックス効果があるので有名ですよね。

なので、寝る時の香りとしては本当にぴったりでした(*^_^*)。



現在実施中のファブリーズロッタリーキャンペーンでは、「香り

ジェンヌタイプ診断」をすると、抽選でパリ旅行をプレゼント!

「素敵な眠りを誘うホテル10軒」にもセレクトされたホテルで、

ぐっすり眠れる魅惑の体験ができるそうですよ~♪


今回、このブログを読んで下さってるみなさんにも私と同じ

この商品を試していただけます!!

私が癒されたこの香り、ぜひみなさんも体験してみて下さいね♪

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

ファブリーズのキャンペーンに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2013年10月21日 (月)

気分転換♪

まだまだ、腰痛が長引いてます・・・(T_T)。腰も痛いけど、同じ

くらい痛いのが治療費(>_<)。整骨院は保険がきかないので、毎日

実費で払うのは本当に痛い出費です~(T_T)。

でも、今回は本当に痛すぎてなかなか治らないので、そんな事も

言ってられません(-_-;)。治ったら、又頑張ってお仕事しないと~!


今日は、友達がうちの近くで用事があったので帰りに遊びに来て

くれました!この1週間、私にしては本当におとなしく過ごしてて、

刺激のない毎日だったので^^;、友達と久しぶりにたくさん喋って

とってもいい気分転換になりました(*^_^*)。

色々持ってきてくれてありがとう~♪

早く治して、又アクティブに動き回れるようになりたいです!!


久々のお届け物がありました\(^o^)/

万代・栄進さんより、新米2kg×2袋♪100名。

Dsc_3588

実家には、ご当地ポッキー&プリッツの詰合せ♪200名。

8箱も入ってたので、大きな箱で届いたそうです(*^_^*)

131021_163601

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

皮脂不足を補ってくれる「Coyori 美容液オイル」

年齢と共にいろんな肌の悩みが増えてきていますが、やっぱり

気になるのは、皮脂不足やエイジングケアについて。

今回モニターさせてもらったCoyori 美容液オイルは、2層タイプの

100%国産美容液オイルで、オイル層と美容液層に分かれてます。

Dsc_3590

この自然派化粧品Coyori 美容液オイルは、使う前にボトルを

よく振って、白く濁ってから使うと言うので早速振ってみました。

Dsc_3592

エイジングケアと言うと、いろんな成分が合成されたような

化粧品を使わないとと言うイメージでしたが、自然派化粧品の

このCoyori 美容液オイルなら、皮脂不足も補えそうですね♪


オイルなのでべとっとしてるかなと思ったけど、全然べとつかず

思ったよりもさらっとしていて、使いやすかったです(*^_^*)。

Dsc_3594

今回、このCoyori 美容液オイルにも使われてるオリーブ油も

一緒に頂きました。

Dsc_3493

オリーブオイルとは思えない程、おしゃれな容器に入ってます。

Dsc_3593

今朝フランスパンを食べた時にかけてみましたが、軽い

オリーブオイルだったので、子供もかけて食べれました♪

JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

コフレドール ルージュエッセンス

相変わらず、腰が痛くて思うように動けませんが・・・今日は、車で

調査に連れて行ってもらいました。正直しんどかったけど、予定が

変えられなかったので、少しでもテンションを上げよう!と思い、

モニターで頂いた口紅を新しくつけていきました(*^_^*)。

Dsc_3583

永作博美さんがCMしてるフレドールのルージュエッセンスは、

独自開発したエッセンスカラーヴェール処方を採用していて、

発色がよくて、うるおうのに落ちにくい!と言う、口紅に求める

条件を兼ね備えてる優れものなんですよね♪


今回、レディベージュを試させてもらいました(*^_^*)。

ベージュだけじゃ何となく地味な印象ですが、ほんのり赤みが

あるので、上品な色味になっています♪

Dsc_3585

乾燥が気になるこれからの季節、何度も塗り直す必要が

ないと言うだけでも嬉しいのに、うるおいも続くと言うのは

ありがたいですね(*^_^*)。

カネボウ化粧品から頂きました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

もどかしい(>_<)

今週は腰痛に悩まされていて、毎日整骨院通いをしてます(T_T)。

月曜、主人と調査に行った時は全然大丈夫だったのに、夕方から

徐々に痛みが出てきて・・・夜には耐えられなくなり、整骨院へ。


昔はそんな事なかったのに、最近は1.2ヶ月に1度、痛みが

やってくると言うのは・・・やっぱり年をとったせいなのかも(-_-;)。

しかも、完治までの日数も長引いてきてるし(>_<)。

いつもなら4日も経てばましになってきてるのに、今回はまだ

ヒーヒー言いながら、1日ゴロゴロしています。


ラッキーだったのが、今週は全く調査の予定がなかった事!

なので、整骨院と近所のスーパーに行くだけで後はひたすら

ゆっくり~のんびり~まったりとこの4日間を過ごしてるのですが、

安静にできてる毎日を、もどかしいと思ってしまう私^^;。

たっぷり時間があってゆっくりできるのに贅沢な話だけど・・・

普段からバタバタしてるので、どうしても時間がもったいないと

感じてしまってついつい体を動かそうとしてしまうけど、体と

気持ちが一致してないので、これがもどかしいんですよね~。

ちょっと動いては、「痛~い!」の繰り返し(T_T)。


PCに向かっても30分が限界なので、月曜に調査した分の

レポートがなかなか進まず(>_<)、結局調査会社に理由を

説明して、提出日を延長してもらいました。

幸い融通の聞く会社なので、「レポートは、体調がよく

なってからでいいですよ」と言ってもらって感謝感謝です!


でも、ブログライターの記事は締切厳守!さすがにこれまで

甘えてはいけないと思って、ここ数日間はブログだけ更新して、

メールチェックだけしたら、すぐにPCを閉じてます(>_<)。

本当は、他にもやらないといけない事が沢山あるのに~。


最低限の家事しかやらず、後はひたすらゴロゴロの毎日。

座りっぱなしもしんどいのでハガキを書く事もろくにできず、

ソファに寝っ転がってDVDを見てばかりなので、録りためてた

DVDをかなり消化する事ができたのはよかったです♪

普段、こんな時間の使い方をしてないので気持ち悪いけど^^;

来週後半は予定が入ってるので、それまではゆっくりして

万全の体調にしておかないと~!!


昨日も今日もピンポンがなったけど、届いたのはモニター品。

実家には、ライフ・大森屋さんから新米が届きました♪50名。

131016_091201

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

南アルプスの天然水 スパークリングレモン

ついこないだまで30度もあって暑かったと言うのに、何だか急に

寒くなってきましたよね~(>_<)。

でも、お風呂にゆったりとつかった後はやっぱり暑い!

今回モニターさせてもらったのは、お風呂上りにピッタリのこちら♪

サントリーさんの、南アルプスの天然水 スパークリングレモン。

Dsc_3547

ナチュラルミネラルウォーターを100%使用しているので、

きめ細かい泡がしゅわしゅわ~とたちます♪


以前、南アルプスの天然水 スパークリングを試した時は

ゆずジャムと混ぜてゆずソーダにして飲みましたが、今回は

レモンフレーバーと言う事で、そのまま飲んでみました(*^_^*)。

Dsc_3579

本当に、しゅわしゅわ~と美味しそうな音がします♪

お風呂上りに飲んでみましたが、甘くない上にレモンの

さっぱり感がプラスされて、とっても飲みやすい!!

炭酸の刺激とレモンの爽快感が、お風呂上りにピッタリ(^^)v。


ちょっとおしゃれな店だと、水の代わりにレモン水を出して

くれるところもありますよね~。確かに、食事時でも合いそう♪

次回は、食事と一緒に楽しみたいと思います(*^_^*)。

サントリーのモニターキャンペーンに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月16日 (水)

スーパーセーム レギュラーミトン

お風呂の時にする顔のケアと言ったら、クレンジングと洗顔ぐらい

でしたが、今回モニターさせてもらったスーパーセームを使うと

毛穴の中の汚れまですっかり取れたようで、気持ちいいです!

可愛い花のフックと、専用クリーナーも一緒についていました。

Dsc_3577

使い方は簡単!ミトンをはめるように指にはめて、たっぷりの

水を含ませてからそっと顔をなでるだけです(*^_^*)。

Dsc_3578

ポイントは、たっぷり水を含ませる事なんですよね~。

超極細の天然コラーゲンファイバーからできているので、

乾いた状態ではとても手触りがいいのですが、水を含むと

プルンとしたジェル状の手触りになって、その状態で肌の

ケアをすると、ナノファーバーの繊維が肌に入り込んで

汚れをかきだしてくれて、毛穴がひきしまるのだそうです♪


実際に使ってみると。何とも言えない気持ちいい感じでした!

ゆっくりと肌をなでるだけなので、湯船につかりながらリラックス

した状態でできるのも、嬉しいですね(*^_^*)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

パラドゥスキンケアクレンジング

クレンジングって、乾いた手でないとダメだからお風呂の中では

使う事ができない物も多いけど、今回モニターさせてもらった

パラドゥスキンケアクレンジングは、濡れた手でも使えるので

お風呂の中で1日の疲れを取りながらメイクも落とせる優れ物♪

Dsc_3567

ミルクなので、とろ~っとしててすぐに肌になじみました。

Dsc_3569

89%が美容液成分でできているので、洗い上がりもつっぱらず

しっとりとしてて、さすが@cosmeのクレンジング部門で1位を

とっただけありますね(*^_^*)。

シトラスをベースとした100%天然エッセンシャルオイル配合で、

さわやかな香りにも癒されます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月14日 (月)

泥練洗顔

洗顔をする時は、クレンジングをする時に比べるとささっと済ませて

しまいがちですが・・・洗い残しがあると肌の状態も悪くなるし、

そう考えると、やっぱり洗顔もしっかりとしないといけないですね。


今回、モニターさせてもらったitten cosme泥練洗顔は、

厳選された6種類の泥を配合し、引締め効果のあるヒマラヤン

ルビーソルトと潤いを守るアルガンオイルも配合する事で、

大量の泥を使っても洗浄力が強いだけでなく肌を守ると言う

ミネラル美肌成分たっぷりの洗顔料なんです。

Dsc_3553

この泥練洗顔は、3つの洗顔方法があるんですよ~。

さっぱりと洗顔したい時は、少量を練りながら泡立てます。

泡立てる前の様子はこんな感じ。

Dsc_3554

テクスチャーは少し固めな感じでしたが、実際に顔の上で

泡立てたら確かにさっぱりとした洗い上がりでした♪


他に、優しく洗いたい時は洗顔ネットを使ったり、泥パックと

して使う事もできるので、その時の肌の状態によって

使い分けるのもよさそうですね(*^_^*)。

落とす・引締める・うるおいを守ると言う3つの機能で、

極上の洗い上がりを実感したいと思います♪

itten cosmeのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

お届け物ののタワー!

今日も、さわやかな秋晴れでしたね~。明日は調査に行く予定が

あるので、今日は家族揃って遊びに行ってきました(*^_^*)。


早起きしてお弁当を作って、関西サイクルスポーツセンターに

行ってきたんですが、久々で楽しかった~♪

お弁当を外で食べるのも、今が一番いい季節ですよね(*^_^*)。

次男はともかく、長男はつまらないと言うかなと心配だったけど、

思いのほか、楽しそうにしてたのでよかったです(笑)

Dsc_3549

帰りは、大好きな神座のラーメンを食べて帰ってきました(*^_^*)。

Dsc_3550

次男も大人と同じ量を食べるので、払うのも大人4人分(-_-;)。

でも、久々に食べた神座のラーメンはやっぱり美味しかった!


昨日は疲れて帰ってきたので開けてませんでしたが・・・

バスツアーに行ってる間に、お届け物が7箱もあってびっくり!!

思わず、タワーのように積み上げちゃいました(笑)。

Dsc_3542

7つのうち、4つはモニター品で事前に届くとわかっていたけど

3つは予定外のお届け物だったので嬉しかったです~\(^o^)/。


ネット応募で、パイの実10個♪1000名。

Dsc_3545

ヤマザキデイリーストアさんより、お菓子詰合せ♪1000名。

Dsc_3546

オークワ・キリンビバレッジさんより、メッツコーラ1箱♪39名。

Dsc_3543

全部、子供達の喜ぶものばかりだったので嬉しいです!!


昨日作ったシャウエッセンも届きました(*^_^*)。

Dsc_3552

モニター品が届くと言う事は、当然ブログにもアップしないと

いけないわけで。明日は主人と一緒に7件回ってくるので、

今週も宿題とレポートに追われそうです~^^;。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

日本ハム工場見学&入賞~\(^o^)/

先週はプリマハムの工場見学に行ってきましたが、今日は日本

ハムの工場見学に行ってきました(笑)。

日本ハムさんでのソーセージ作り体験は何度も経験してるので、

次男も慣れたもの(^^)v。今回も上手にできました♪

Dsc_3533

お昼ご飯に、お弁当とできたてのシャウエッセンをたっぷりと

頂いて、今日も楽しく過ごせてよかったです(*^_^*)。


帰りに、以前当選した叙々苑の商品券を使ってお弁当を

買って帰りました~。このお弁当、1つ2400円!!!

Dsc_3540


ネット応募で、六甲バターの詰合せが届きました♪100名。

Dsc_3525

モニター品で、化粧水も届きました。

Dsc_3548


そして・・・ポストに、とっても嬉しい通知が入ってました!!

以前、1位に選ばれたと言ってた格言が入賞したんです\(^o^)/

入賞通知によると、3500通以上の中から選ばれたらしく・・・

31人の中の1人に入れて、めちゃくちゃ嬉しいです(*^_^*)。

モチベーションが一気に上がったんで、さらに頑張らないと!!!



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年10月11日 (金)

モイスチャースキンクエール

最近はオールインワン化粧品をよく見かけますが、クリームや

ジェルや液体など、種類も豊富に揃ってますね。

今回のモニター品、モイスチャースキンクエールはジェルです。

Dsc_3528

ジェルなので、最初はべたべたするかな~と思ったけど、実際に

使ってみると、べたべたするどころかすーっと伸びて気持ちいい!

スパチュラもついてるので、手を汚さずに済むのも嬉しいですね。

Dsc_3529

水分がたっぷりの高保湿ジェルなので、これからの季節には

まさにもってこい♪乾燥防止に使っていきたいです(*^_^*)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月10日 (木)

糀肌くりーむ

寒い冬に冷たい水を触り続けてたら、手は間違いなくガサガサに

なってしまうでしょうが、杜氏さんの手は冬でもきれいなのだとか。

その理由は・・・お酒造りの行程で糀を使うから。


糀には天然保湿成分が含まれており、その糀を使って作られた

糀肌くりーむを、ロート製薬さんよりモニターで頂きました(*^_^*)。

Dsc_3523

糀が持つ栄養豊富な白糀コメエキスを配合したクリームなので、

これ1つで化粧水・乳液・美容液の役割も果たしてくれます♪


実際に使ってみてびっくり!まるでホイップクリームのようです~。

普通、クリームを肌にのせたら伸びるけど、これは立体的な

ままでものすごい弾力があって、初めてのテクスチャーですね。

Dsc_3524

この糀肌くりーむは通常4500円なのが、初めてだと2980円で

いいと言うキャンペーンもやっています~。

「うるおい実感!モニターキャンペーン」実施中!

「糀肌くりーむ」購入はこちらから

ほのかに日本酒の香りもして、まさに自然派化粧品!

とってものびのいいクリームなので、コスパの優秀ですね(^^)v

ロート製薬のキャンペーンに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 9日 (水)

スリムウオーク ふわモコ美脚

ここのところは暑いのでまだ今年ははいてませんが、だんだんと

涼しくなってきた頃から、毎年着圧ソックスをはくようにしています。

ニーソックスの代わりにもなるし、そのままはいて出かけても全然

大丈夫なのは嬉しいんだけど・・・圧がかかりすぎて、きつい(>_<)。


それでも、着圧ソックスってこんなものかと思ってたのですが・・・

今回モニターさせてもらった着圧ソックスの気持ちよさに感動~!

Dsc_3513

夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプ


この着圧ソックスは就寝時専用だから余計だけど、それでも

一切締め付けられてる感じがしないのにびっくりです。

ふわモコな感触がたまらなく気持ちよくて、こんなに長い!

Dsc_3514

実際にはいてみると、触った時以上に気持ちよかったです♪

お見苦しい写真ですみません(-_-;)

Dsc_3519

こんなにふわふわしてて気持ちいいのは、空気をたっぷりと

含んでるあったかモコ糸を使用してるからだそうで、着圧

以外の目的にも、これからは冷え防止にも使えそうですね♪


こんなに気持ちいいはき心地でも、足首・ふくらはぎ・太ももと

段階的に圧力値が変わっていく設計になってるので、無理せず

ひきしめ効果を期待できそうです(*^_^*)。

このままはいて寝ても全然OKなので、これから寒くなったら

くつろぎタイム&おやすみタイムは欠かせなくなりそうですね♪

スリムウォークのキャンペーンに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 8日 (火)

お肉の料理教室

今日は、友達と一緒に料理教室に参加してきました(*^_^*)。

今回は、いつものように企業が主催の料理教室ではなくて

「お肉の料理教室」と書いてあったので、どんなメニューなのか

楽しみにしていたら、見事にお肉づくしのメニュー!


7品を6人で作りましたが、私達のテーブルはとっても手際がよく、

思ってるよりもだいぶ早く作れました(^^)v。

作ったのはこの8品。


「牛肉の南蛮漬け~柚子の香り~」、「牛肉とごぼうの生姜風味」、

「味噌焼き豚」、「鶏肉のまろやか梅酒煮」、「ピーナッツなます」、

「ご馳走しいたけのお吸い物」、「ジンジャー風味のゼリー」。

Dsc_3505

改めて写真を見ると、結構なボリュームですね(笑)。

でも、どれも美味しかったので残さずきれいに頂きました(^^)v


頂いたお土産。久々の料理教室は楽しかったですね♪

Dsc_3506



実家にもやっと初荷が届いたそうです(*^_^*)。

産経新聞さんより、洗剤の詰合せ♪15名。

131008_100001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

スマホの修理

少し前からスマホの調子が悪かったのですが、全く使えないと

言うわけじゃなかったので騙し騙し使ってました^^;。

でも、不具合の内容が「充電が不安定」だったので、これは

調査に支障が出ると言う事で、思い切って修理に出す事に。


で、先週末に修理が終わって、やっと手元に戻ってきました!

代替えのスマホは何かと使いにくかったので、やっぱり自分のが

使い勝手いいですね♪毎月保険代を払ってるお陰で、修理代も

かからなかったのでよかったです(*^_^*)。


・・・が、修理から戻ってきたスマホは購入時の状態。

そう、スマホの醍醐味である「自分なりにカスタマイズ」したのが

全部リセットされてるので、元の状態に戻すのに必死です(>_<)。

アプリもまた一からダウンロードしないといけないし、着メロや

もろもろの登録、表示設定や順番などなど使い勝手をよくする

為に、やらなければならない事がたくさん!

これが面倒で、なかなか修理に出さないのもあったんです(>_<)。


でも、家にいてじーっとスマホを触り続けてるのも何だか時間が

もったいない気がしたので、急きょ調査に行く事にしました~。

本当はまだ期間がある調査だけど、件数が多いので少しでも

こなしておこうと7件頑張ってきて、その後はランチ調査。

またまたレポート地獄に追われてしまいますが(-_-;)、でも

移動中にスマホの設定と登録がかなりできたのはよかった♪

移動中は時間が限られてるから、ダラダラしないでさっさと

できるので、調査も済んで一石二鳥です(^^)v。


やっと初荷が届きました~\(^o^)/。

ネット応募で、100%オレンジジュース12本♪20名。

Dsc_3491

久々のお届け物に興奮して、当選通知を破ってしまいました(笑)。

あと、バスツアーの当選通知も届きました\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

置き型ファブリーズ

ファブリーズが嫌な臭いを消臭してくれると言うのは知ってたけど、

これまではリビングや子供部屋などに置く事が多かった我が家。

でも、よく考えたらキッチンにも独特な臭いがありますよね~。


特に、焼き魚を焼いた後はグリルの受け皿を洗っても翌日まで

なんとなく臭いがこもってると言う事がありました。

今回モニターさせてもらった、「置き型ファブリーズ無香タイプ」。

Dsc_3494

ファブリーズをキッチンに置くなんて考えた事なかったけど、

嫌な臭いを消臭してくれるのだから、理にかなってますよね。

と言う事で、早速置いてみました。

Dsc_3496

嫌な臭いに他の臭いをかぶせるのではなく、ファブリーズ独特の

「ニオイキャッチャーゼリー」で、しつこいニオイもしっかり捕まえて

消臭してくれると言うのは、頼もしいですね(^^)v。


先日、いつも通りにさんまを焼いたのですが、ファブリーズを

置いてなかった時と置いた時では臭いのこもり方が違いました!

我が家はカウンターキッチンなので、ダイニングテーブルからも

全く臭いがしなくなったのは嬉しかったです(*^_^*)。

これからはキッチンにファブリーズを置くのも定番になりそうです。

 

ファブリーズのキャンペーンに協力中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 5日 (土)

プリマハム工場見学&もくもくファーム

今日は、次男と一緒にバスツアーに参加してきました(*^_^*)。

行き先は、プリマハム三重工場ともくもくファーム。

Dsc_3471

工場では、ソーセージの充填作業を体験!

Dsc_3469

某メーカーで何度も体験済みの次男なので、他の子よりも早く

できて、「上手に早くできたね~」と褒められてました(笑)。


工場見学の後は、プリマハムさんの敷地内でバーベキュー♪

できたてのソーセージも、お肉も野菜も全部美味しかった~!

Dsc_3472

Dsc_3474

お腹いっぱいになった後は、もくもくファームへ移動♪

とっても広い牧場で、いろんな事を体験してきました(*^_^*)。

ザリガニ釣り・ハンモック・動物と触れ合い体験・乗馬・乳搾りと、

どれも喜んでた次男♪もっと小さな子でも十分楽しめますよ~。

Dsc_3476

Dsc_3477

Dsc_3482

Dsc_3483

Dsc_3488

前日の天気予報では、三重県の降水確率は70%だったので

雨が降る覚悟で大きな傘を2本も持って行ったのに、結局雨は

降ることなく無事に1日もってくれて、本当によかったです♪


プリマハムさんと言えば・・・しょっちゅう、キャンペーンを

されてますよね~。これまで何度も送ってるのに、1度も

当たった事がないので、その事を話してみたら、キャンペーンを

してる間は、爆発的に売り上げが伸びるのだそうです~。

バーコードだから、余計に競争率が高いんでしょうね^^;。

でも、いつか当たる事を夢見てこれからも出し続けます!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 4日 (金)

大量のレポート(>_<)

昨日は6件、今日は4件の調査をしたので昨日も今日も大忙し!

調査自体は楽しみながらできたりするので苦にならないのですが、

ふと気がつけば大量のレポートに追われてます(>_<)。


明日も明後日も朝早くから夜遅くまで出かけるので、何が何でも

今日中に仕上げなければならないけど、まだ少し残ってて(-_-;)。

でも、昨日は移動移動で1日回数券もフル活躍する位動いたけど、

今日は、友達と待ち合わせてランチをごちそうになって、お喋りも

してきたので息抜きにもなってよかったです(*^_^*)。


まだ今月に入ってお届け物が何も届いてないので何の紹介も

できないけど、時間がなくてもブログだけは更新しておきます^^;。

レポートを終えないと寝れないけど、ブログも更新しておかないと

同じく寝られないので(笑)。

明日と明後日は超ハードなので、早めにレポート仕上げないと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 3日 (木)

ボールド 濃密コンパクト

忙しい主婦にとって、すすぎが1回ですむ洗剤は助かりますよね♪

我が家は、毎日の洗濯物に加えて主人の作業着を週に3回は

別に洗ってるので、1週間に10回以上洗濯機を回してます^^;。


今回モニターさせてもらったボールド 濃蜜コンパクトは、香りが

凝縮された、これまでにはないプレミアム感たっぷりの洗剤です。

Dsc_3461

すすぎが1回ですむ上に、柔軟剤入りなので節約にもなるし♪

通常のボールドはこれまでにも何度も使った事がありますが、

どこが違うのか、実際に使ってみました(*^_^*)。


Dsc_3462

最初に思ったのは、これまでにないようなリッチな香り♪

通常のボールドは爽やかな感じですが、香りが凝縮されてる

から余計に濃く感じるんでしょうね~。

「ホワイトブロッサム&ジャスミン」の甘くて濃密な香りが、

高貴なイメージのパッケージとあってます(*^_^*)。

毎日使う洗剤でリッチな気分を味わえるのは嬉しいですね♪


今回は、この「ボールド 濃密コンパクト」を、ブログを読んで

くれてるみなさんにもお試しできるチャンスがありますよ~!!

興味のある方はぜひ応募して下さいね♪


ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

ボールドのキャンペーンに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 2日 (水)

パンテーン洗い流さないトリートメント

これまで、昼間でも30度あったのが今日はやっと真夏日から解放

されたようですが・・・真夏に嫌と言う程の紫外線を浴びた髪は、

相当ダメージを受けてるでしょうね。


今回、モニターで使ったパンテーンの洗い流さないトリートメント。

Dsc_3459

パンテーン エクストラダメージケア ダメージブロックミスト エッセンス


このトリートメントが他の商品と違うところは、水の中に含まれる

銅イオンから髪を守る「ダメージブロッカー」をシャンプーの6倍も

配合されてると言う事です。

毎日使ってる水に、髪のダメージの原因があったなんてびっくり!

しかも、銅イオンは紫外線を受けると髪のたんぱく質を傷つけ、

さらにダメージが進んでしまう可能性もあるのだとか(>_<)。


普通、洗い流さないトリートメントと言えば髪を洗った後、タオル

ドライの後に髪の毛になじませるものがほとんどだと思いますが、

これは、タオルドライ前の濡れた髪にまんべんなくなじませてか

タオルドライする事により、水ダメージから髪を守ってくれます♪

毛先を中心に使ってみました(*^_^*)。

Dsc_3462

いつもと順番が違って何か変な感じですが、確かに濡れた髪に

直接使う方が効き目がありそうな感じがしますね~(*^_^*)。

もちろん、その後のドライヤーの熱からも守ってくれるので

このトリートメントを使って、健康な髪を目指したいです(^^)v

パンテーンのキャンペーンに参加中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

融通のきく仕事

今日から10月!先週はのんびりと過ごす日が多かったけど、

今月はすでに予定が結構入ってて、忙しい日々になりそうです~。

でも、スケジュール帳とにらめっこするのは結構好きかも(笑)。


今日は3件の調査に行ってきましたが、明日は両親の結婚記念日

なので何かプレゼントを買ってあげようと思い、母を呼び出して

調査と調査の間にお茶と買い物をしました(*^_^*)。

普通の仕事だったらこういうわけにはいかないけど、こうやって

時間の融通がきくので、この仕事はやめられません~♪

その代わり、少しでも効率よく移動する方法を考えるのに

常に必死ですが(笑)。


買物を終えた後、都路里でお茶しました(*^_^*)。

都路里、もう何年ぶりだろう~ってくらい久しぶりでしたが、

ほうじ茶パフェはやっぱり美味しかったです♪

Dsc_3446

せっかくプレゼントを買ってあげても、お茶代を出してくれて

子供達にとお小遣いもくれたので、甘えに行ったような感じに

なってしまいましたが^^;、その分実家に素敵なお届け物が

あるように私も頑張ります~♪


書き忘れてましたが・・・私が応募した格言が某会場で1位に

選ばれてたと、友達がメールしてきてくれました~\(^o^)/。

格言を気に入ってくれた友達が、後で私が応募した作品だと

気づいてくれたそうですが、先に格言を選んでくれたと言うのが

とっても嬉しかったです(*^_^*)。


数年前に別会場で1位に選んで頂いた時も、私はその場に

いなかったので、友達からのメールで1位になったと知りました。

やっぱり、持つべきものは友達ですよね~♪

みなさんが選んでくれた1位だと思うと、嬉しいなあ・・・!!

ものすご~くモチベーションが上がります(^^)v。

こうして、テンションが上がってる時に一気に応募したら

いい作品ができそうな気がするので、今月も頑張ります~!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »