« もどかしい(>_<) | トップページ | 皮脂不足を補ってくれる「Coyori 美容液オイル」 »

2013年10月19日 (土)

コフレドール ルージュエッセンス

相変わらず、腰が痛くて思うように動けませんが・・・今日は、車で

調査に連れて行ってもらいました。正直しんどかったけど、予定が

変えられなかったので、少しでもテンションを上げよう!と思い、

モニターで頂いた口紅を新しくつけていきました(*^_^*)。

Dsc_3583

永作博美さんがCMしてるフレドールのルージュエッセンスは、

独自開発したエッセンスカラーヴェール処方を採用していて、

発色がよくて、うるおうのに落ちにくい!と言う、口紅に求める

条件を兼ね備えてる優れものなんですよね♪


今回、レディベージュを試させてもらいました(*^_^*)。

ベージュだけじゃ何となく地味な印象ですが、ほんのり赤みが

あるので、上品な色味になっています♪

Dsc_3585

乾燥が気になるこれからの季節、何度も塗り直す必要が

ないと言うだけでも嬉しいのに、うるおいも続くと言うのは

ありがたいですね(*^_^*)。

カネボウ化粧品から頂きました

|

« もどかしい(>_<) | トップページ | 皮脂不足を補ってくれる「Coyori 美容液オイル」 »

コメント

ヽ(´▽`)/お久しぶりです!

あ、これ狙ってたものの、GETできず・・・( ̄Д ̄;;
いいカラーですね~♪
新しいコスメをおろすときって、気分もあがりますよね♪

投稿: びーびーだん | 2013年10月21日 (月) 18時12分

びーびーだんさんへ♪

びーびーだんさん、こんばんは♪
普段自分では買わないような色味を試せるのは、モニターのいいところですね(*^_^*)。
今は腰が痛いので、この口紅をおろすだけでもテンションが上がりました♪

投稿: かつ | 2013年10月21日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53658680

この記事へのトラックバック一覧です: コフレドール ルージュエッセンス:

« もどかしい(>_<) | トップページ | 皮脂不足を補ってくれる「Coyori 美容液オイル」 »