« 沖縄のフリーペーパーで! | トップページ | 9月分収入報告&当選報告 »

2013年10月30日 (水)

デイリーピールソープ

ソープを使って顔を洗うと、どうしてもつっぱり感が残ってしまうと

言うイメージがあったのでこれまで使うのを敬遠してたのですが、

今回、モニターさせてもらったデイリーピールソープは違いました!

Dsc_3580

美容成分をたっぷり配合したこのソープは、豆乳発酵液が

使われてるので保湿効果もばっちりだし、アロエ・トマト果実・

みかん・桃の葉・グリーンレモン果実の国産植物のエキスも

たっぷり入ってるので、お肌にもいいです(*^_^*)。


封を開けた時にした柑橘系の香りに癒されて、泡立てて

みたら・・・普通の泡よりもはるかに濃密で弾力がありました!

ほんの少しだけ泡立てネットで泡立ててみたら、びっくりする

くらいモコモコと泡立って、顔につけたら気持ちよかった~♪

Dsc_3581

洗い上がは全くつっぱらず、逆につるんとした肌になってて

お風呂上りに使った化粧水も、グングン浸透していく感じ♪

このデイリーピールソープは、これまで私がずっと思ってた

ソープの偏見を完全に取り除いてくれましたね(*^_^*)。

|

« 沖縄のフリーペーパーで! | トップページ | 9月分収入報告&当選報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53773378

この記事へのトラックバック一覧です: デイリーピールソープ:

« 沖縄のフリーペーパーで! | トップページ | 9月分収入報告&当選報告 »