« お肉の料理教室 | トップページ | 糀肌くりーむ »

2013年10月 9日 (水)

スリムウオーク ふわモコ美脚

ここのところは暑いのでまだ今年ははいてませんが、だんだんと

涼しくなってきた頃から、毎年着圧ソックスをはくようにしています。

ニーソックスの代わりにもなるし、そのままはいて出かけても全然

大丈夫なのは嬉しいんだけど・・・圧がかかりすぎて、きつい(>_<)。


それでも、着圧ソックスってこんなものかと思ってたのですが・・・

今回モニターさせてもらった着圧ソックスの気持ちよさに感動~!

Dsc_3513

夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプ


この着圧ソックスは就寝時専用だから余計だけど、それでも

一切締め付けられてる感じがしないのにびっくりです。

ふわモコな感触がたまらなく気持ちよくて、こんなに長い!

Dsc_3514

実際にはいてみると、触った時以上に気持ちよかったです♪

お見苦しい写真ですみません(-_-;)

Dsc_3519

こんなにふわふわしてて気持ちいいのは、空気をたっぷりと

含んでるあったかモコ糸を使用してるからだそうで、着圧

以外の目的にも、これからは冷え防止にも使えそうですね♪


こんなに気持ちいいはき心地でも、足首・ふくらはぎ・太ももと

段階的に圧力値が変わっていく設計になってるので、無理せず

ひきしめ効果を期待できそうです(*^_^*)。

このままはいて寝ても全然OKなので、これから寒くなったら

くつろぎタイム&おやすみタイムは欠かせなくなりそうですね♪

スリムウォークのキャンペーンに参加中

|

« お肉の料理教室 | トップページ | 糀肌くりーむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53547899

この記事へのトラックバック一覧です: スリムウオーク ふわモコ美脚:

« お肉の料理教室 | トップページ | 糀肌くりーむ »