« マキアージュ パーフェクトマルチベース BB | トップページ | ロッテスペシャルランチパーティー »

2013年10月24日 (木)

活動再開!

整骨院に通い始めて10日目。ようやく7割程ましになってきたので、

久々に電車に乗ってお出かけしてきました♪

友達と一緒に会場調査に行って、その後は移動して別の調査。

やっと、私らしく行動できるようになりました(笑)。


やっぱり、外に出るのは一番の気分転換になりますよね~♪

でも、まだ完治したわけじゃないのでしばらくはタダ働き^^;。

もともと姿勢が悪くて骨盤が歪んでる私。骨盤矯正をしないと、

将来は今よりもひどい状態になると言われ・・・思い切って、

今日からは骨盤矯正にも通う事にしました。


これは結構長期戦になるらしく、しばらくは通い続けないと

いけないのですが、近所なのがまだ救いです~。

骨盤矯正は鍼灸よりも高いし、こちらも保険はきかないので

一体総額でどれくらいかかるかわからないけど・・・将来の事を

考えて、早めに体のケアをしておくことにしました。

毎月の生活費の中に「医療費」は含んでいないのですが、

これからは、医療費も含めて袋分けした方がいいかも(>_<)。


ネット応募で、mugic.jpの音楽ギフトカードが当選♪1000名。

Dsc_3550

1000円分使えるそうですが、使い方も知らないまま関ジャニ∞

バージョンと言うだけで応募しちゃいました(笑)。

このCM、めっちゃ面白いから好きなんですよね~♪

|

« マキアージュ パーフェクトマルチベース BB | トップページ | ロッテスペシャルランチパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53710696

この記事へのトラックバック一覧です: 活動再開!:

« マキアージュ パーフェクトマルチベース BB | トップページ | ロッテスペシャルランチパーティー »