« プリマハム工場見学&もくもくファーム | トップページ | スマホの修理 »

2013年10月 6日 (日)

置き型ファブリーズ

ファブリーズが嫌な臭いを消臭してくれると言うのは知ってたけど、

これまではリビングや子供部屋などに置く事が多かった我が家。

でも、よく考えたらキッチンにも独特な臭いがありますよね~。


特に、焼き魚を焼いた後はグリルの受け皿を洗っても翌日まで

なんとなく臭いがこもってると言う事がありました。

今回モニターさせてもらった、「置き型ファブリーズ無香タイプ」。

Dsc_3494

ファブリーズをキッチンに置くなんて考えた事なかったけど、

嫌な臭いを消臭してくれるのだから、理にかなってますよね。

と言う事で、早速置いてみました。

Dsc_3496

嫌な臭いに他の臭いをかぶせるのではなく、ファブリーズ独特の

「ニオイキャッチャーゼリー」で、しつこいニオイもしっかり捕まえて

消臭してくれると言うのは、頼もしいですね(^^)v。


先日、いつも通りにさんまを焼いたのですが、ファブリーズを

置いてなかった時と置いた時では臭いのこもり方が違いました!

我が家はカウンターキッチンなので、ダイニングテーブルからも

全く臭いがしなくなったのは嬉しかったです(*^_^*)。

これからはキッチンにファブリーズを置くのも定番になりそうです。

 

ファブリーズのキャンペーンに協力中

|

« プリマハム工場見学&もくもくファーム | トップページ | スマホの修理 »

コメント

靴箱を開けると臭いので、初めてファブリーズ置き型の無香を購入して靴箱にいれてみました。  

気が付くと違う意味で臭いのです。
玄関に向かう廊下に出ると、臭い。
無香を買ったのに匂いを感じるのは変ですよね(´・ω・`)

明日、ファブリーズの方に電話問い合わせしてみますが、安売り中だった詰め替え用も6個購入してしまったので、とっても残念な気持ちです。

色々ぐぐってみましたが、以前の商品は本当に無香だったらしいのです。

良い意見ばかりの中、1軒だけみつけた以前の商品が残っているお店がないかというご意見でした。

明日、問い合わせして返品が可能なら嬉しいのですが・・

投稿: いずみ | 2014年8月28日 (木) 03時06分

いずみさんへ

こういうものも、家庭によってあうあわないがあるのかもしれないですね。

投稿: かつ | 2014年8月28日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53514855

この記事へのトラックバック一覧です: 置き型ファブリーズ:

« プリマハム工場見学&もくもくファーム | トップページ | スマホの修理 »