« 皮脂不足を補ってくれる「Coyori 美容液オイル」 | トップページ | ファブリーズ スリープコレクション »

2013年10月21日 (月)

気分転換♪

まだまだ、腰痛が長引いてます・・・(T_T)。腰も痛いけど、同じ

くらい痛いのが治療費(>_<)。整骨院は保険がきかないので、毎日

実費で払うのは本当に痛い出費です~(T_T)。

でも、今回は本当に痛すぎてなかなか治らないので、そんな事も

言ってられません(-_-;)。治ったら、又頑張ってお仕事しないと~!


今日は、友達がうちの近くで用事があったので帰りに遊びに来て

くれました!この1週間、私にしては本当におとなしく過ごしてて、

刺激のない毎日だったので^^;、友達と久しぶりにたくさん喋って

とってもいい気分転換になりました(*^_^*)。

色々持ってきてくれてありがとう~♪

早く治して、又アクティブに動き回れるようになりたいです!!


久々のお届け物がありました\(^o^)/

万代・栄進さんより、新米2kg×2袋♪100名。

Dsc_3588

実家には、ご当地ポッキー&プリッツの詰合せ♪200名。

8箱も入ってたので、大きな箱で届いたそうです(*^_^*)

131021_163601

|

« 皮脂不足を補ってくれる「Coyori 美容液オイル」 | トップページ | ファブリーズ スリープコレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53679881

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換♪:

« 皮脂不足を補ってくれる「Coyori 美容液オイル」 | トップページ | ファブリーズ スリープコレクション »