« パラドゥスキンケアクレンジング | トップページ | 南アルプスの天然水 スパークリングレモン »

2013年10月16日 (水)

スーパーセーム レギュラーミトン

お風呂の時にする顔のケアと言ったら、クレンジングと洗顔ぐらい

でしたが、今回モニターさせてもらったスーパーセームを使うと

毛穴の中の汚れまですっかり取れたようで、気持ちいいです!

可愛い花のフックと、専用クリーナーも一緒についていました。

Dsc_3577

使い方は簡単!ミトンをはめるように指にはめて、たっぷりの

水を含ませてからそっと顔をなでるだけです(*^_^*)。

Dsc_3578

ポイントは、たっぷり水を含ませる事なんですよね~。

超極細の天然コラーゲンファイバーからできているので、

乾いた状態ではとても手触りがいいのですが、水を含むと

プルンとしたジェル状の手触りになって、その状態で肌の

ケアをすると、ナノファーバーの繊維が肌に入り込んで

汚れをかきだしてくれて、毛穴がひきしまるのだそうです♪


実際に使ってみると。何とも言えない気持ちいい感じでした!

ゆっくりと肌をなでるだけなので、湯船につかりながらリラックス

した状態でできるのも、嬉しいですね(*^_^*)



|

« パラドゥスキンケアクレンジング | トップページ | 南アルプスの天然水 スパークリングレモン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53626343

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーセーム レギュラーミトン:

« パラドゥスキンケアクレンジング | トップページ | 南アルプスの天然水 スパークリングレモン »