« 大量のレポート(>_<) | トップページ | 置き型ファブリーズ »

2013年10月 5日 (土)

プリマハム工場見学&もくもくファーム

今日は、次男と一緒にバスツアーに参加してきました(*^_^*)。

行き先は、プリマハム三重工場ともくもくファーム。

Dsc_3471

工場では、ソーセージの充填作業を体験!

Dsc_3469

某メーカーで何度も体験済みの次男なので、他の子よりも早く

できて、「上手に早くできたね~」と褒められてました(笑)。


工場見学の後は、プリマハムさんの敷地内でバーベキュー♪

できたてのソーセージも、お肉も野菜も全部美味しかった~!

Dsc_3472

Dsc_3474

お腹いっぱいになった後は、もくもくファームへ移動♪

とっても広い牧場で、いろんな事を体験してきました(*^_^*)。

ザリガニ釣り・ハンモック・動物と触れ合い体験・乗馬・乳搾りと、

どれも喜んでた次男♪もっと小さな子でも十分楽しめますよ~。

Dsc_3476

Dsc_3477

Dsc_3482

Dsc_3483

Dsc_3488

前日の天気予報では、三重県の降水確率は70%だったので

雨が降る覚悟で大きな傘を2本も持って行ったのに、結局雨は

降ることなく無事に1日もってくれて、本当によかったです♪


プリマハムさんと言えば・・・しょっちゅう、キャンペーンを

されてますよね~。これまで何度も送ってるのに、1度も

当たった事がないので、その事を話してみたら、キャンペーンを

してる間は、爆発的に売り上げが伸びるのだそうです~。

バーコードだから、余計に競争率が高いんでしょうね^^;。

でも、いつか当たる事を夢見てこれからも出し続けます!


|

« 大量のレポート(>_<) | トップページ | 置き型ファブリーズ »

コメント

はじめまして(^^)
同じツアーに参加していた者です。検索でたどりつきました。当日は本当に雨も降らず楽しく過ごせてよかったですよね。またどこかでご一緒になれますように。ちなみに小学生低学年の息子と参加していたおばさん母です。

投稿: けんけん | 2013年10月 7日 (月) 22時13分

けんけんさんへ♪

けんけんさん、初めまして&こんばんは♪
検索で来てもらってありがとうございます(*^_^*)。
低学年の男の子って何人かいましたよね~。
あの方かな?と、何名かの親子を思い出してます(笑)。
うちの息子は4年なので、少しだけ大きかったですね^^;
次、又どこかでお会いできますように~!

投稿: かつ | 2013年10月 7日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53504392

この記事へのトラックバック一覧です: プリマハム工場見学&もくもくファーム:

« 大量のレポート(>_<) | トップページ | 置き型ファブリーズ »