« 気分転換♪ | トップページ | マキアージュ パーフェクトマルチベース BB »

2013年10月22日 (火)

ファブリーズ スリープコレクション

忙しい毎日の中で、自分の好きな香りが身の回りにあると本当に

癒されますよね~(*^_^*)。私も、洗剤や柔軟剤等は自分の好きな

香りを選んで楽しんでますが・・・寝る時も、好きな香りに包まれて

寝られたらいい夢が見れそう♪


今回、モニターさせてもらった「ファブリーズ スリープコレクション」。

Dsc_3595

贅沢な香りで眠ると言う人が増えているそうですが、この

ファブリーズ スリープコレクションを使うと、アロマの香りが

部屋中に広がって、本当にぐっすりと寝る事ができました(^^)v。


布用タイプは、寝室のカーテンにひと吹き♪

Dsc_3597

置き型タイプは、寝室にある鏡台に置くとふんわりいい香りが♪

Dsc_3598


ミストタイプは、子供部屋にひと吹きしてみました♪

Dsc_3600

今回はムーンライトラベンダーの香りを試させてもらいましたが、

ラベンダーの香りはリラックス効果があるので有名ですよね。

なので、寝る時の香りとしては本当にぴったりでした(*^_^*)。



現在実施中のファブリーズロッタリーキャンペーンでは、「香り

ジェンヌタイプ診断」をすると、抽選でパリ旅行をプレゼント!

「素敵な眠りを誘うホテル10軒」にもセレクトされたホテルで、

ぐっすり眠れる魅惑の体験ができるそうですよ~♪


今回、このブログを読んで下さってるみなさんにも私と同じ

この商品を試していただけます!!

私が癒されたこの香り、ぜひみなさんも体験してみて下さいね♪

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

ファブリーズのキャンペーンに参加中

|

« 気分転換♪ | トップページ | マキアージュ パーフェクトマルチベース BB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53688616

この記事へのトラックバック一覧です: ファブリーズ スリープコレクション:

» 『1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方』しげぞう [ニュースを読まねば]
今回は、拙著の宣伝です。 『1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方』 という本を自由国民社さんから出版しました。 以下の目次をご覧いただくと分かりますが、書いて小銭を稼ぐところから、商業出版、そして電子書籍の自己出版にまでの実践的な道のりを書きました…... [続きを読む]

受信: 2013年11月13日 (水) 23時18分

« 気分転換♪ | トップページ | マキアージュ パーフェクトマルチベース BB »