« 融通のきく仕事 | トップページ | ボールド 濃密コンパクト »

2013年10月 2日 (水)

パンテーン洗い流さないトリートメント

これまで、昼間でも30度あったのが今日はやっと真夏日から解放

されたようですが・・・真夏に嫌と言う程の紫外線を浴びた髪は、

相当ダメージを受けてるでしょうね。


今回、モニターで使ったパンテーンの洗い流さないトリートメント。

Dsc_3459

パンテーン エクストラダメージケア ダメージブロックミスト エッセンス


このトリートメントが他の商品と違うところは、水の中に含まれる

銅イオンから髪を守る「ダメージブロッカー」をシャンプーの6倍も

配合されてると言う事です。

毎日使ってる水に、髪のダメージの原因があったなんてびっくり!

しかも、銅イオンは紫外線を受けると髪のたんぱく質を傷つけ、

さらにダメージが進んでしまう可能性もあるのだとか(>_<)。


普通、洗い流さないトリートメントと言えば髪を洗った後、タオル

ドライの後に髪の毛になじませるものがほとんどだと思いますが、

これは、タオルドライ前の濡れた髪にまんべんなくなじませてか

タオルドライする事により、水ダメージから髪を守ってくれます♪

毛先を中心に使ってみました(*^_^*)。

Dsc_3462

いつもと順番が違って何か変な感じですが、確かに濡れた髪に

直接使う方が効き目がありそうな感じがしますね~(*^_^*)。

もちろん、その後のドライヤーの熱からも守ってくれるので

このトリートメントを使って、健康な髪を目指したいです(^^)v

パンテーンのキャンペーンに参加中

|

« 融通のきく仕事 | トップページ | ボールド 濃密コンパクト »

コメント

かつさん、こんばんは(*´∀`*)
10月もお忙しそうですね★
身体に気を付けて、毎日を楽しんで下さいね〜♪
実りの秋になりますように…☆☆☆

10月25日のお昼はもう予定入っていらっしゃいますか??
よろしければメールいただけると嬉しいです☆・゚:*(人´ω`*)

投稿: まぐろネコ | 2013年10月 3日 (木) 19時14分

まぐろネコさんへ♪

まぐろネコさん、こんばんは♪
お互いに、嬉しいお届け物がたくさん届きますように!!
今月も一緒に頑張りましょう~(*^_^*)

投稿: かつ | 2013年10月 3日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53469375

この記事へのトラックバック一覧です: パンテーン洗い流さないトリートメント:

« 融通のきく仕事 | トップページ | ボールド 濃密コンパクト »