« 日本ハム工場見学&入賞~\(^o^)/ | トップページ | 泥練洗顔 »

2013年10月13日 (日)

お届け物ののタワー!

今日も、さわやかな秋晴れでしたね~。明日は調査に行く予定が

あるので、今日は家族揃って遊びに行ってきました(*^_^*)。


早起きしてお弁当を作って、関西サイクルスポーツセンターに

行ってきたんですが、久々で楽しかった~♪

お弁当を外で食べるのも、今が一番いい季節ですよね(*^_^*)。

次男はともかく、長男はつまらないと言うかなと心配だったけど、

思いのほか、楽しそうにしてたのでよかったです(笑)

Dsc_3549

帰りは、大好きな神座のラーメンを食べて帰ってきました(*^_^*)。

Dsc_3550

次男も大人と同じ量を食べるので、払うのも大人4人分(-_-;)。

でも、久々に食べた神座のラーメンはやっぱり美味しかった!


昨日は疲れて帰ってきたので開けてませんでしたが・・・

バスツアーに行ってる間に、お届け物が7箱もあってびっくり!!

思わず、タワーのように積み上げちゃいました(笑)。

Dsc_3542

7つのうち、4つはモニター品で事前に届くとわかっていたけど

3つは予定外のお届け物だったので嬉しかったです~\(^o^)/。


ネット応募で、パイの実10個♪1000名。

Dsc_3545

ヤマザキデイリーストアさんより、お菓子詰合せ♪1000名。

Dsc_3546

オークワ・キリンビバレッジさんより、メッツコーラ1箱♪39名。

Dsc_3543

全部、子供達の喜ぶものばかりだったので嬉しいです!!


昨日作ったシャウエッセンも届きました(*^_^*)。

Dsc_3552

モニター品が届くと言う事は、当然ブログにもアップしないと

いけないわけで。明日は主人と一緒に7件回ってくるので、

今週も宿題とレポートに追われそうです~^^;。

|

« 日本ハム工場見学&入賞~\(^o^)/ | トップページ | 泥練洗顔 »

コメント

すごいすご~い!!

私もそんなタワーほしいです。テンションアップになりますよね。おめでとうございました。

投稿: ナエトルmama | 2013年10月15日 (火) 15時14分

ナエトルmamaさんへ♪

ナエトルmamaさん、こんばんは♪
こんな事、今までになかったので確かにテンション上がって、思わず積み上げてしまいました~♪

投稿: かつ | 2013年10月16日 (水) 00時04分

かつさんのブログはいつも盛りだくさんな内容なので
コメントしたいお話がいっぱいあって迷います(笑)

まず、格言の入選おめでとうございます〜ヾ(*´∀`*)ノシ
お届けもののタワーもすごすぎてビックリです!
サイクルスポーツセンター、兄弟で楽しめて良かったですね★
ウチも男の子もう一人欲しいなぁ〜男兄弟に憧れます♪

神座、美味しいですよね〜(´∀`*)ウチもみんな大好き♪
ウチの息子も一人前食べます。これから食費が怖いですね(笑)

投稿: まぐろネコ | 2013年10月16日 (水) 10時17分

まぐろネコさんへ♪

まぐろネコさん、こんばんは♪
いっぱいコメントありがとう~♪
入選は素直に嬉しいです!
お届け物のタワーは嬉しがってしちゃいました♪
息子2人は大変なので…私は、まぐろネコさんちに憧れます~。
神座、行くたびに増えてるサインを見るのも楽しみです♪
本当、これから食費は深刻な問題になっていきそう(>_<)

投稿: かつ | 2013年10月16日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53590852

この記事へのトラックバック一覧です: お届け物ののタワー!:

« 日本ハム工場見学&入賞~\(^o^)/ | トップページ | 泥練洗顔 »