« 置き型ファブリーズ | トップページ | お肉の料理教室 »

2013年10月 7日 (月)

スマホの修理

少し前からスマホの調子が悪かったのですが、全く使えないと

言うわけじゃなかったので騙し騙し使ってました^^;。

でも、不具合の内容が「充電が不安定」だったので、これは

調査に支障が出ると言う事で、思い切って修理に出す事に。


で、先週末に修理が終わって、やっと手元に戻ってきました!

代替えのスマホは何かと使いにくかったので、やっぱり自分のが

使い勝手いいですね♪毎月保険代を払ってるお陰で、修理代も

かからなかったのでよかったです(*^_^*)。


・・・が、修理から戻ってきたスマホは購入時の状態。

そう、スマホの醍醐味である「自分なりにカスタマイズ」したのが

全部リセットされてるので、元の状態に戻すのに必死です(>_<)。

アプリもまた一からダウンロードしないといけないし、着メロや

もろもろの登録、表示設定や順番などなど使い勝手をよくする

為に、やらなければならない事がたくさん!

これが面倒で、なかなか修理に出さないのもあったんです(>_<)。


でも、家にいてじーっとスマホを触り続けてるのも何だか時間が

もったいない気がしたので、急きょ調査に行く事にしました~。

本当はまだ期間がある調査だけど、件数が多いので少しでも

こなしておこうと7件頑張ってきて、その後はランチ調査。

またまたレポート地獄に追われてしまいますが(-_-;)、でも

移動中にスマホの設定と登録がかなりできたのはよかった♪

移動中は時間が限られてるから、ダラダラしないでさっさと

できるので、調査も済んで一石二鳥です(^^)v。


やっと初荷が届きました~\(^o^)/。

ネット応募で、100%オレンジジュース12本♪20名。

Dsc_3491

久々のお届け物に興奮して、当選通知を破ってしまいました(笑)。

あと、バスツアーの当選通知も届きました\(^o^)/

|

« 置き型ファブリーズ | トップページ | お肉の料理教室 »

コメント

こんにちは!

破れてしまった当選通知に大笑いしてしまいましたdaisukemomです。
せっかちな私には、頻繁にあることです。
封書で謝礼を送ってくる調査会社さんがいて
商品券をビリっとやってしまったときは、泣きそうになりました(店頭で受け取ってくれてホッとしました)


投稿: daisukemom | 2013年10月 8日 (火) 08時24分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
せっかち…それは、まさに私もです^^;。
商品券が破れそうになった経験も同じくアリ(笑)
またまた共通点発見ですね~♪

投稿: かつ | 2013年10月 8日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53525795

この記事へのトラックバック一覧です: スマホの修理:

« 置き型ファブリーズ | トップページ | お肉の料理教室 »