« マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV | トップページ | デイリーピールソープ »

2013年10月29日 (火)

沖縄のフリーペーパーで!

忙しい時だと毎日のように電車に乗って調査に行ってる私ですが、

今週はのんびり~♪土日は主人と一緒に調査に行ってきたけど、

やっぱりまだまだ「男性同伴」の調査は応募者が少ないようで、

恒例の調査に今年も行ってきました。


土日で5件をこなしたので、昨日の2件は簡単でよかったです♪

今日は、久々に買い物をたっぷりしたって感じ(笑)。

先週は最低限の買い物しかできなかったけど、やっとどうにか

動けるようになったので、冷蔵庫がパンパンになりました♪


たくさんの荷物を抱えながらも、スーパーの目の前を通ったら

寄らずにいられない私^^;。そして、何かしら買ってしまうと言う・・・。

ここで買わずにスルーして帰ったら、お金が減る事も少なく

なるんでしょうけど・・・お得な物を見つけたらついつい買って

しまうんですよね~。貧乏性の悲しい性です(>_<)。


帰ったら、ポストに嬉しい当選通知が入ってました~。\(^o^)/

ブルーシールアイスギフトセット♪2名。

Dsc_3564

沖縄で食べた思い出の味・・・ブルーシールアイス!!

実はこれ、沖縄でもらったフリーペーパーで応募しました♪

レンタカーの受付待ちをしてる時に見つけたフリーペーパー、

最後のページにプレゼント欄があったので、迷わず持って

帰ってきました(笑)。


そして応募先が編集部あてだったので、家に帰ってからは

沖縄での楽しかった事をたくさん書いて応募しました(*^_^*)。

当選人数が2名だったので、久々に気合いを入れたコメントを

書きましたが(笑)、当選できてよかったです~\(^o^)/。


実家には、伊藤園・コノミヤさんから商品券3000円♪36名。

131029_152601

|

« マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV | トップページ | デイリーピールソープ »

コメント

アイスの当選、おめでとうございますsign01

私も、かつさんから、お土産をプレゼントしていただいた あの美味しかった記憶がよみがえって来ました!!

沖縄 サイコーですね。

投稿: みわひめ | 2013年10月31日 (木) 18時00分

みわひめさんへ♪

みわひめさん、こんばんは♪
こちらこそ、お気遣い頂いてありがとうございました~!
ご当地ものが家で食べられるって嬉しいですよね(*^_^*)
届いたら、又写真をアップしますね♪

投稿: かつ | 2013年10月31日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53764073

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄のフリーペーパーで!:

« マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV | トップページ | デイリーピールソープ »