« 8月分収入報告&当選報告 | トップページ | パンテーン洗い流さないトリートメント »

2013年10月 1日 (火)

融通のきく仕事

今日から10月!先週はのんびりと過ごす日が多かったけど、

今月はすでに予定が結構入ってて、忙しい日々になりそうです~。

でも、スケジュール帳とにらめっこするのは結構好きかも(笑)。


今日は3件の調査に行ってきましたが、明日は両親の結婚記念日

なので何かプレゼントを買ってあげようと思い、母を呼び出して

調査と調査の間にお茶と買い物をしました(*^_^*)。

普通の仕事だったらこういうわけにはいかないけど、こうやって

時間の融通がきくので、この仕事はやめられません~♪

その代わり、少しでも効率よく移動する方法を考えるのに

常に必死ですが(笑)。


買物を終えた後、都路里でお茶しました(*^_^*)。

都路里、もう何年ぶりだろう~ってくらい久しぶりでしたが、

ほうじ茶パフェはやっぱり美味しかったです♪

Dsc_3446

せっかくプレゼントを買ってあげても、お茶代を出してくれて

子供達にとお小遣いもくれたので、甘えに行ったような感じに

なってしまいましたが^^;、その分実家に素敵なお届け物が

あるように私も頑張ります~♪


書き忘れてましたが・・・私が応募した格言が某会場で1位に

選ばれてたと、友達がメールしてきてくれました~\(^o^)/。

格言を気に入ってくれた友達が、後で私が応募した作品だと

気づいてくれたそうですが、先に格言を選んでくれたと言うのが

とっても嬉しかったです(*^_^*)。


数年前に別会場で1位に選んで頂いた時も、私はその場に

いなかったので、友達からのメールで1位になったと知りました。

やっぱり、持つべきものは友達ですよね~♪

みなさんが選んでくれた1位だと思うと、嬉しいなあ・・・!!

ものすご~くモチベーションが上がります(^^)v。

こうして、テンションが上がってる時に一気に応募したら

いい作品ができそうな気がするので、今月も頑張ります~!!

|

« 8月分収入報告&当選報告 | トップページ | パンテーン洗い流さないトリートメント »

コメント

こんにちは!
やっぱりエネルギッシュですねー
手帳とにらめっこして、時間との戦いですね。
かつさん、やっぱり文才があるから格言も1位になっちゃうんだ・・・スゴイ。インスピレーションと、心の声が素直に文字にできるんでしょうね。いつも刺激になります。
先週はコスメ系の投稿が多くて、これらをモニターで試せるかつさんが羨ましくなりました♪(コフレドールのチークは2回ほど購入してるので・・・)

投稿: daisukemom | 2013年10月 2日 (水) 10時03分

早いものでもう10月、秋祭りの季節です^^
格言、さらっと日常を詠んだものかしら?
何気ない言葉を上手にまとめられてるんだと思います~
いつかまた披露してください♪

調査もなかなかハードなお仕事ですね!
多分私よりずいぶん働いてそう(笑)
実家に帰るとどうしてもそんな感じになっちゃいますね、同じくデス~

↓かつさんにしたらコスメ系のモニター多いな、なんて思いながら読ませてもらってました。
でも、食品&商品券の当選も多くてさすがです☆

投稿: ちいは | 2013年10月 2日 (水) 10時37分

格言、おめでとうございます~~♪
HP見にいきました。11月10日の発表が楽しみです♪

投稿: かじゅこ | 2013年10月 2日 (水) 11時53分

格言1位おめでとうございます♪
すごいですね~(^^)
時間のある時にフェイスブックのタイムライン?見て下さい(*^_^*)
スティックコーヒーもらえると思うので…♪

投稿: ちょーこ | 2013年10月 2日 (水) 13時06分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
暇よりも絶対に忙しい方がいいと思ってしまう私です^^;
私の方こそ、いつも刺激受けてますよ~。これからも、お互いに頑張りましょう!!
daisukemomさんも、ブログライターに登録すれば?
文才があるので絶対に向いてると思います^^

投稿: かつ | 2013年10月 2日 (水) 23時59分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
ちいはさんもなんやかんやとお忙しそうですが、
その方がお互い充実してていいですよね^^

コスメ系のモニター、本当多いですよね~。
でも、現品が多いので助かってます♪

投稿: かつ | 2013年10月 3日 (木) 00時03分

かじゅこさんへ♪

かじゅこさん、こんばんは♪
ありがとうございます~!私も発表楽しみにしてます♪

投稿: かつ | 2013年10月 3日 (木) 00時05分

ちょーこさんへ♪

ちょーこさん、こんばんは♪
いつもお気遣いありがとうございます!
いまだによくわかってないけど^^;、受け取りました♪

投稿: かつ | 2013年10月 3日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53457674

この記事へのトラックバック一覧です: 融通のきく仕事:

« 8月分収入報告&当選報告 | トップページ | パンテーン洗い流さないトリートメント »