« スマホの修理 | トップページ | スリムウオーク ふわモコ美脚 »

2013年10月 8日 (火)

お肉の料理教室

今日は、友達と一緒に料理教室に参加してきました(*^_^*)。

今回は、いつものように企業が主催の料理教室ではなくて

「お肉の料理教室」と書いてあったので、どんなメニューなのか

楽しみにしていたら、見事にお肉づくしのメニュー!


7品を6人で作りましたが、私達のテーブルはとっても手際がよく、

思ってるよりもだいぶ早く作れました(^^)v。

作ったのはこの8品。


「牛肉の南蛮漬け~柚子の香り~」、「牛肉とごぼうの生姜風味」、

「味噌焼き豚」、「鶏肉のまろやか梅酒煮」、「ピーナッツなます」、

「ご馳走しいたけのお吸い物」、「ジンジャー風味のゼリー」。

Dsc_3505

改めて写真を見ると、結構なボリュームですね(笑)。

でも、どれも美味しかったので残さずきれいに頂きました(^^)v


頂いたお土産。久々の料理教室は楽しかったですね♪

Dsc_3506



実家にもやっと初荷が届いたそうです(*^_^*)。

産経新聞さんより、洗剤の詰合せ♪15名。

131008_100001

|

« スマホの修理 | トップページ | スリムウオーク ふわモコ美脚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53536134

この記事へのトラックバック一覧です: お肉の料理教室:

« スマホの修理 | トップページ | スリムウオーク ふわモコ美脚 »