« ファブリーズ スリープコレクション | トップページ | 活動再開! »

2013年10月23日 (水)

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB

乾燥が気になる季節になると、化粧品も保湿効果があるものに

変えたりしますが、化粧下地までは気を遣ってませんでした^^;。


今回モニターさせてもらった、資生堂の化粧下地はこちら。

Dsc_3550

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB

この下地は、高保湿成分「スーパーヒアルロン酸」を配合して

いるから、肌がうるおい、乾燥も防いでくれます!

特にカバーしたいところには、少量を重ねづけする事により

上手くつけられるとの事なので、早速試してみました(*^_^*)。


手の甲にある「しみ」の上に、少量をのばしてみます。

Dsc_3551

Dsc_3552_2

めちゃくちゃ伸びがよくてびっくり!この量だと多かったくらい^^;。

つけてみたら、肌の色がワントーン明るくなってシミが消えてる!

Dsc_3554

手のひら全体に伸ばしたわけじゃなくて、シミ周辺だけに

伸ばしてみたので、肌の色が違うのが余計にわかりますよね。

これは色ムラカバー効果と言って、シミやそばかず、くすみ等の

色ムラを補正して明るい肌にしてくれるそうです♪


肌の色も明るくなって、保湿もできて、コスパもよさそうなので

これは使う価値がありそうですね(^^)v

資生堂様のモニターに参加中

|

« ファブリーズ スリープコレクション | トップページ | 活動再開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53700924

この記事へのトラックバック一覧です: マキアージュ パーフェクトマルチベース BB:

« ファブリーズ スリープコレクション | トップページ | 活動再開! »