« お届け物ののタワー! | トップページ | パラドゥスキンケアクレンジング »

2013年10月14日 (月)

泥練洗顔

洗顔をする時は、クレンジングをする時に比べるとささっと済ませて

しまいがちですが・・・洗い残しがあると肌の状態も悪くなるし、

そう考えると、やっぱり洗顔もしっかりとしないといけないですね。


今回、モニターさせてもらったitten cosme泥練洗顔は、

厳選された6種類の泥を配合し、引締め効果のあるヒマラヤン

ルビーソルトと潤いを守るアルガンオイルも配合する事で、

大量の泥を使っても洗浄力が強いだけでなく肌を守ると言う

ミネラル美肌成分たっぷりの洗顔料なんです。

Dsc_3553

この泥練洗顔は、3つの洗顔方法があるんですよ~。

さっぱりと洗顔したい時は、少量を練りながら泡立てます。

泡立てる前の様子はこんな感じ。

Dsc_3554

テクスチャーは少し固めな感じでしたが、実際に顔の上で

泡立てたら確かにさっぱりとした洗い上がりでした♪


他に、優しく洗いたい時は洗顔ネットを使ったり、泥パックと

して使う事もできるので、その時の肌の状態によって

使い分けるのもよさそうですね(*^_^*)。

落とす・引締める・うるおいを守ると言う3つの機能で、

極上の洗い上がりを実感したいと思います♪

itten cosmeのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« お届け物ののタワー! | トップページ | パラドゥスキンケアクレンジング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53603153

この記事へのトラックバック一覧です: 泥練洗顔:

« お届け物ののタワー! | トップページ | パラドゥスキンケアクレンジング »