« パンテーン洗い流さないトリートメント | トップページ | 大量のレポート(>_<) »

2013年10月 3日 (木)

ボールド 濃密コンパクト

忙しい主婦にとって、すすぎが1回ですむ洗剤は助かりますよね♪

我が家は、毎日の洗濯物に加えて主人の作業着を週に3回は

別に洗ってるので、1週間に10回以上洗濯機を回してます^^;。


今回モニターさせてもらったボールド 濃蜜コンパクトは、香りが

凝縮された、これまでにはないプレミアム感たっぷりの洗剤です。

Dsc_3461

すすぎが1回ですむ上に、柔軟剤入りなので節約にもなるし♪

通常のボールドはこれまでにも何度も使った事がありますが、

どこが違うのか、実際に使ってみました(*^_^*)。


Dsc_3462

最初に思ったのは、これまでにないようなリッチな香り♪

通常のボールドは爽やかな感じですが、香りが凝縮されてる

から余計に濃く感じるんでしょうね~。

「ホワイトブロッサム&ジャスミン」の甘くて濃密な香りが、

高貴なイメージのパッケージとあってます(*^_^*)。

毎日使う洗剤でリッチな気分を味わえるのは嬉しいですね♪


今回は、この「ボールド 濃密コンパクト」を、ブログを読んで

くれてるみなさんにもお試しできるチャンスがありますよ~!!

興味のある方はぜひ応募して下さいね♪


ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

ボールドのキャンペーンに参加中

|

« パンテーン洗い流さないトリートメント | トップページ | 大量のレポート(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53481016

この記事へのトラックバック一覧です: ボールド 濃密コンパクト:

« パンテーン洗い流さないトリートメント | トップページ | 大量のレポート(>_<) »