« スーパーセーム レギュラーミトン | トップページ | もどかしい(>_<) »

2013年10月17日 (木)

南アルプスの天然水 スパークリングレモン

ついこないだまで30度もあって暑かったと言うのに、何だか急に

寒くなってきましたよね~(>_<)。

でも、お風呂にゆったりとつかった後はやっぱり暑い!

今回モニターさせてもらったのは、お風呂上りにピッタリのこちら♪

サントリーさんの、南アルプスの天然水 スパークリングレモン。

Dsc_3547

ナチュラルミネラルウォーターを100%使用しているので、

きめ細かい泡がしゅわしゅわ~とたちます♪


以前、南アルプスの天然水 スパークリングを試した時は

ゆずジャムと混ぜてゆずソーダにして飲みましたが、今回は

レモンフレーバーと言う事で、そのまま飲んでみました(*^_^*)。

Dsc_3579

本当に、しゅわしゅわ~と美味しそうな音がします♪

お風呂上りに飲んでみましたが、甘くない上にレモンの

さっぱり感がプラスされて、とっても飲みやすい!!

炭酸の刺激とレモンの爽快感が、お風呂上りにピッタリ(^^)v。


ちょっとおしゃれな店だと、水の代わりにレモン水を出して

くれるところもありますよね~。確かに、食事時でも合いそう♪

次回は、食事と一緒に楽しみたいと思います(*^_^*)。

サントリーのモニターキャンペーンに参加中

|

« スーパーセーム レギュラーミトン | トップページ | もどかしい(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53637408

この記事へのトラックバック一覧です: 南アルプスの天然水 スパークリングレモン:

« スーパーセーム レギュラーミトン | トップページ | もどかしい(>_<) »