« 活動再開! | トップページ | アトリックス薬用ハンドクリーム »

2013年10月25日 (金)

ロッテスペシャルランチパーティー

今日は、「ロッテスペシャルパーティー」inヒルトンホテルに友達が

誘ってくれたので、一緒に行ってきました(*^_^*)。

ガーナ発売50周年企画のイベントと言う事で、豪華なランチは

すべてロッテのお菓子とチョコレートが使われていました♪

Dsc_3557

Dsc_3560

Dsc_3561

Dsc_3562

Dsc_3563

最初はチョコレートを料理に?と思いましたが、ヒルトンホテルの

総料理長にかかればさすが!めちゃくちゃ美味しかったです~!


ランチの後は、ラジオの公開収録がありました(*^_^*)。

TKOとクリス松村さん、スペシャルゲストに松崎しげるさんが

登場して盛り上がりましたよ~。


イベントがきっかけで仲良くなった友達に、縁があって誘って

もらいましたが、ゆっくりお喋りできてとっても楽しかったです♪

これからも、いろんなご縁を大事にしたいと思いました(*^_^*)。





|

« 活動再開! | トップページ | アトリックス薬用ハンドクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53719171

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテスペシャルランチパーティー:

« 活動再開! | トップページ | アトリックス薬用ハンドクリーム »