« アトリックス薬用ハンドクリーム | トップページ | マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV »

2013年10月27日 (日)

コフレドール モイストフィットベースUV

コフレドールと言うと、カネボウを代表するブランドの1つですが、

永作博美さんのCMでもおなじみですよね(*^_^*)。

今回、CMでおなじみのコフレドール モイストフィットベースUVを

モニターさせてもらい、シルキィフィットリクイドUVEXも頂きました。

Dsc_3582

コフレドール モイストフィットベースUVは、美容液成分が80%も

配合されてて長時間つけててもうるおいが持続し、何と10時間

経っても化粧崩れの心配がないと言う優れものの下地です!


1回に使うのはパール粒2個分程なのでコスパもいいし、

何よりもすっと伸びた後に本当に肌がつるんとなったので、

化粧のノリが断然よくなりました♪

Dsc_3583

シルキィフィットリクイドUV EXも、リキッドファンデーションとは

思えないほど肌なじみがよく、しっかりカバーできているのに

全く厚塗り感がないのにはびっくり!

Dsc_3585

どっちも併用すると、1日中化粧直しをする必要がないのは

嬉しい限りですね(*^_^*)。

カネボウ様より頂きました

|

« アトリックス薬用ハンドクリーム | トップページ | マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53741794

この記事へのトラックバック一覧です: コフレドール モイストフィットベースUV :

» 『1日1時間から稼ぐ 副業ライターのはじめ方』が新刊JP様で紹介されました。 [ニュースを読まねば]
以前、当簿ログでも紹介しました拙著『1日1時間から稼ぐ 副業ライターのはじめ方』が新刊JP様で取り上げられ、そのことが、各ポータルサイトで紹介されました。 ありがたいことです。 【拙著を取り上げてくださった新刊JP様サイト】 http://www.sinkan.jp/news/index_4…... [続きを読む]

受信: 2013年11月14日 (木) 23時23分

« アトリックス薬用ハンドクリーム | トップページ | マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV »