« DEW スペリア デイケアアイコンセントレート | トップページ | がっかりな接客 »

2013年11月21日 (木)

11月のキャンペーン

今日はお出かけの予定がなかったので、スーパーへ買物に。

買物だけなのですぐに終わると思いきや、レシートを作ってると

結構時間がかかってしまいました(>_<)。


11月って、本当キャンペーンが多いですよね~。

ただでさえ、クリスマスケーキのレシート作りもあるのに、それ

以外のキャンペーンも多すぎ!

そして、1つのスーパーでたくさんのキャンペーンをやってるので、

今日も2件のスーパーしか行ってないのに、5枚のレシート(笑)。


時間に余裕がある時だと、対象商品も間違えないようにゆっくり

確認しながら買物できるけど、時間がない時のレシート作りは

本当にヤバイですよね~(笑)。

同業者の違うメーカーを買ってしまいそうになる事も多々^^;。


ちなみに、今日は対象商品の雪印メグミルクのヨーグルトを

探してたつもりが、気づいたら明治ブルガリアヨーグルトをカゴに

入れてて、レジ前で気づいて慌てて戻しに行きました(>_<)。

あと、思い込みも怖い!同じキャンペーンを微妙に違う時期で

実施してる時、スーパー違いでレシートを作ってしまった事も。

キャンペーンが多いと、本当ごちゃごちゃになりますよね~。


セブンプレミアムさんから、チョコとクッキーが届きました♪

Dsc_3694

晩御飯の後に出したら、あっと言う間になくなりました~(笑)。

|

« DEW スペリア デイケアアイコンセントレート | トップページ | がっかりな接客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54012759

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のキャンペーン:

« DEW スペリア デイケアアイコンセントレート | トップページ | がっかりな接客 »