« 久々のサンソウカン | トップページ | 週刊誌に掲載! »

2013年11月 8日 (金)

3人以内

今日は、3件の調査に行ってきました。3件とも近かったので、

いつもより早めに帰れるかな~と思ってた移動中、調査会社さん

から、夜の時間帯に店舗調査に行ってほしいと電話が。


夜の調査の時は我が家はいつも家族全員で行くのですが、

今回の調査は3人以内と決まってるので、最初は断ろうと思って

たけど・・・よく考えたら、今日は長男が塾で帰ってくるのが遅い!

長男にはかわいそうだったけど、3人で行くのには今晩がベスト

だったので、急きょ主人と次男と3人で今晩行ってきました~。


だけど、何で3人以内なんでしょうね~?飲食店に行くのに、

3人も4人も変わらないと思うのですが・・・。人数の指定がある

他の調査会社さんでも大抵4人までなので、3人と言うのは

本当に珍しいし、中途半端な気が(-_-;)。

4人以内だったら、4人でも3人でもOKなのに~。


条件は守らなくてはいけないし、でも、1人だけ置いて行くのは

やっぱりできないので、これまで断ってきましたが・・・長男も

だんだん塾や遊びで帰る時間が遅くなると、晩御飯も別々に

なる事がたまにあるので、今日みたいにたまたまタイミング

よく依頼があれば3人で行けたけど、普段は無理ですね~。


長男には本当の事を言っておきましたが、やっぱり自分だけ

行けないのは気になったようで、「どこの店に行くの?」と

聞かれました^^;。でも、明日別の店にも行く事になったので

それは4人で行けるからよかったです(*^_^*)。


先日当選した、ブルーシールアイスクリームが届きました♪

Dsc_3639

紅いも・塩ちんすこう・さとうきび・パッションフルーツ・アセロラ・

シークワーサーの6つ(*^_^*)。沖縄の思い出が再び~♪

|

« 久々のサンソウカン | トップページ | 週刊誌に掲載! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53875976

この記事へのトラックバック一覧です: 3人以内:

« 久々のサンソウカン | トップページ | 週刊誌に掲載! »