« さすがに無理^^; | トップページ | 15年 »

2013年11月14日 (木)

Wチャンスで5000円!

台風の影響で、野菜の価格が高騰してますよね~(>_<)。

そんな中、今日はダイエーでキャベツ98円と広告に載ってたので、

朝イチで整骨院に行ってからダッシュでダイエーに行ったのに、

到着した9時20分にはすでに売切れ(T_T)。

今日は、モックンの日だったから9時オープンでした(>_<)。

先着200名は、あっと言う間になくなったようです~。


でも、クリスマスケーキのレシートは作れたのでよかった♪

そろそろハガキが出回ってると言うのはわかってたけど、

なかなか買い物に行く機会がなかったので、やっとレシートが

作れてそれだけで満足してます(笑)。


クリスマスケーキのキャンペーンも年々激戦になってきてるので、

数年前のように何個もじゃなくて1個でも当選できたら十分と

思いながらも、やっぱり2個は食べたいな~と本音が^^;。

今年も、当選したケーキを(笑)食べられますように~!!


Ripreから、Wチャンスで5000円分のクオカードが届きました♪

Dsc_3656

Ripreには、ブログライターでお世話になってますが・・・

時々ある、商品を試した後のWチャンスには応募した事が

なかったんですよね~。どうせ当たるわけないって思ってて。

でも、先日ブロ友さんが当選されてるのを見て、私も応募して

みようかな~と軽い気持ちで応募したら、私も当選\(^o^)/

金額までは忘れてたけど、まさかの5000円分でびっくり!

それにしても、Wチャンスで5000円とは太っ腹ですよね~。


あと、プロ野球チップスで応募したカードホルダー♪5000名。

Dsc_3655

|

« さすがに無理^^; | トップページ | 15年 »

コメント

(◎´∀`)ノお久しぶりです!

RipreのWチャンス、当たるんですね~!うらやましい~!おめでとうございます☆

モニターってほんとに奥が深いですよね~…
クリスマスにむけて、いろいろ当たりますよーに★

投稿: びーびーだん | 2013年11月19日 (火) 12時39分

びーびーだんさんへ♪

びーびーだんさん、こんばんは♪
そうなんですよ~。私もRipreのWチャンスは初めて
当たったのでびっくりしました!

びーびーだんさんちにも素敵なお届け物がありますように…!

投稿: かつ | 2013年11月19日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53936896

この記事へのトラックバック一覧です: Wチャンスで5000円!:

» 『1日1時間から稼ぐ 副業ライターのはじめ方』が新刊JP様で紹介されました。 [ニュースを読まねば]
以前、当簿ログでも紹介しました拙著『1日1時間から稼ぐ 副業ライターのはじめ方』が新刊JP様で取り上げられ、そのことが、各ポータルサイトで紹介されました。 ありがたいことです。 【拙著を取り上げてくださった新刊JP様サイト】 http://www.sinkan.jp/news/index_4…... [続きを読む]

受信: 2013年11月29日 (金) 19時00分

» 『1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方』しげぞう [ニュースを読まねば]
今回は、拙著の宣伝です。 『1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方』 という本を自由国民社さんから出版しました。 以下の目次をご覧いただくと分かりますが、書いて小銭を稼ぐところから、商業出版、そして電子書籍の自己出版にまでの実践的な道のりを書きました…... [続きを読む]

受信: 2013年11月29日 (金) 19時03分

« さすがに無理^^; | トップページ | 15年 »