« ケアアクネ 薬用クレンジングオイル | トップページ | ポケモンX&Y »

2013年11月 5日 (火)

調査時間が短い(>_<)

今日は、4件の調査に行ってきました。調査自体は、どれも簡単で

レポートも時間がかかるものではないのですが、2件目と3件目の

調査時間帯が90分間しかなかったのに、2店舗が正反対の

距離にあったから、移動で結構時間がかかってしまって(>_<)。

でも、どっちも前に行った事のある店舗だったから迷わずに

済んでよかったです~。


1件目はオープン直後から閉店30分前まで、4件目は営業

時間内ならいつでもOKだったので計画も立てやすかったけど、

90分間の間に移動も含めて2件は忙しかったですね(>_<)。

でも、この90分間はお店にとって一番忙しい時間帯なので

あえてこの時間帯のみの調査だったんだと思います。

何はともあれ、4件とも無事終わったのでやれやれ~。


平安閣さんより、「ありがとうを贈ろう」の冊子と3000円分の

クオカードが届きました♪100名。

Dsc_3623

これ、ネット応募だったのですが・・・懸賞ではなくて、いわゆる

公募。「あなたが、ありがとうを言いたい人に手紙を書こう」と

言うもので、私もチャレンジしてみました♪

この冊子は、前回募集分の中から選ばれた作品の一部が

載ってて、すぐに100作品を読み終えましたが・・・どれも、

愛がたくさん詰まってて、温かい気持ちになりましたね(*^_^*)。


ふわラテも届きました~。

Dsc_3624


|

« ケアアクネ 薬用クレンジングオイル | トップページ | ポケモンX&Y »

コメント

我が家にもふわラテが届きました。ありがとうございます。

投稿: tadasuki | 2013年11月 7日 (木) 22時48分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
いえいえ。いろんな種類があって嬉しいですね!

投稿: かつ | 2013年11月 8日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53840415

この記事へのトラックバック一覧です: 調査時間が短い(>_<):

« ケアアクネ 薬用クレンジングオイル | トップページ | ポケモンX&Y »