« 好きな時間帯! | トップページ | 「Piccious(ピクシャス)」 »

2013年11月17日 (日)

皮脂不足の肌に「Coyori 美容液オイル」

もともと乾燥肌ぎみの私なので皮脂不足が気になっていましたが、

自然派化粧品のCoyori 美容液オイルを使い続けて、乾燥肌の

エイジングケアをするようにしています。

Dsc_3680

この、Coyori 美容液オイルをしばらくモニターさせてもらって

感じたのは、肌の保湿力が少しましになったかな~と。

皮脂不足だと毛穴が開いて化粧のノリも悪くなるけど、皮脂が

補われると、当然保湿力も増すわけで(^^)v。


手に取った時はオイルって感じだけど、肌にのばしていくと

さらっとしたテクスチャーに変わるので、べとつかないのは

本当に嬉しいし、毎日続けられる理由の一つですね(*^_^*)。

これ1つで乳液・美容液・クリームの3役を果たしてくれるから、

手間がかからないのも嬉しいです♪

Dsc_3681

100%天然・植物オイルと和漢・植物エキスを2層にした

このCoyori 美容液オイル、使い続けたらさらに効果が

出るでしょうね~。この容量なら1ヶ月以上はもちそうです♪

今ならなんと、先着400名に4つの限定特典があるので、

気になった方はぜひ購入してみて下さいね~。

JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています

|

« 好きな時間帯! | トップページ | 「Piccious(ピクシャス)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53964816

この記事へのトラックバック一覧です: 皮脂不足の肌に「Coyori 美容液オイル」:

« 好きな時間帯! | トップページ | 「Piccious(ピクシャス)」 »