« 長男の誕生日に♪ | トップページ | ケアアクネ 薬用クレンジングオイル »

2013年11月 3日 (日)

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

お風呂上りのお手入れは化粧水と美容液くらいだったのですが、

初めてクリームを使ってみました。

今回モニターさせてもらったのは、何と10500円もするクリーム!

Dsc_3615

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム


スパチュラ1杯分が一度に使う量です。クリームなので、正直

あまり期待してなかったけど、すーっとのびて浸透力が強い!

見た目よりもさらっとしてて、べたつきませんでした。

Dsc_3617

このDEWスペリア リフトコンセントレートクリーム、普通に顔に

つけるだけじゃなくて、顔全体にのばしながらマッサージする

事もできるそうなので、早速してみましたが・・・顔の筋肉を

動かす事によって血行がよくなった気がします(*^_^*)。

Dsc_3633

毎日マッサージをする事によってフェイスラインが美しくなると

書いてあったので、頑張って毎日続けるようにしたいです♪

保湿効果もあるので、角質層に浸透してハリのある肌を

作ってくれると言うこの高機能クリーム、使い続けたいですね。

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中

|

« 長男の誕生日に♪ | トップページ | ケアアクネ 薬用クレンジングオイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53817162

この記事へのトラックバック一覧です: DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム:

« 長男の誕生日に♪ | トップページ | ケアアクネ 薬用クレンジングオイル »