« ある意味当選? | トップページ | 薬用入浴剤 グラフィエ »

2013年11月26日 (火)

ぼやき効果~\(^o^)/

今日は、朝から友達と一緒にモニターに行って、その後は4件の

調査へ。1件目と2件目、3件目と4件目は店舗の場所が近いから

それだけでも助かったのですが、最初の2件は午前中の調査、

後の2件は午後からの調査と決まってたので、移動時間や調査

時間がとても効率よくすんで気持ちよかった~♪

まだレポートも提出してないのに、すでに達成感でいっぱい(笑)。


で、気分よく帰ってきてポストを開けたら・・・昨日のぼやき効果が

早速現れたようで、ヤマトさんと佐川さんからの不在票が2枚も!

郵便では、親子イベントの当選通知も届いてました\(^o^)/。

このイベント、次男がとても喜びそうだと思ってたので嬉しい♪


ヤマトさんが持ってきてくれたのは、アロマジュエル3本(*^_^*)。

カノー・UHA味覚糖さんより、10名でした。

Dsc_3733_2

アロマジュエル、モニターで試してからとてもよかったので

リピートしてますが、使った事のない香りがあるから楽しみ♪


このキャンペーンは他にも賞品が選べたのですが、実家では

お菓子の詰合せが届いたそうです♪30名。

131126_081701

佐川さんが持って来てくれたのは、Wチャンス賞の詰合せ(*^_^*)。

スギ薬局・クラシエさんより300名でした♪

Dsc_3737

Wチャンス賞とは思えないくらいの豪華さ~!と思ってたら、

3000円相当だそうです♪長男が最近はまってるフリスク、

次男が大好きな甘栗とねるねがあって、2人とも大喜び(*^_^*)。

ちなみに本賞はスギ薬局の商品券3000円だったのですが、

本賞とWチャンス賞の金額が同じなんてびっくり~!


久々に、1度にこんなにたくさん届いてテンションUPです♪

最近はレポートに追われてハガキ書きが進んでないけど、

やっぱり当たったらハガキを書く手も進みますよね(*^_^*)。

明日からは少しのんびりできそうなので、月末〆のハガキを

頑張って仕上げなければ~!


|

« ある意味当選? | トップページ | 薬用入浴剤 グラフィエ »

コメント

今日もたくさんの当選おめでとうございます~。月末が近づいてますね。11月末締めは多いので私もはがき書きを頑張ってますよ!クリスマスプレゼント欲しいですからね!お互いがんばりましょう~。

投稿: tadasuki | 2013年11月27日 (水) 15時43分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさんこんばんは♪
そうですよね~。子供達だけでなくて、私達もクリスマスプレゼント欲しいですもんね!お互い、素敵な物が届きますように(*^_^*)

投稿: かつ | 2013年11月28日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54063947

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやき効果~\(^o^)/:

« ある意味当選? | トップページ | 薬用入浴剤 グラフィエ »