« 皮脂不足の肌に「Coyori 美容液オイル」 | トップページ | スケジュール帳 »

2013年11月18日 (月)

「Piccious(ピクシャス)」

携帯の時はそうでもなかったのに、スマホに替えてからは写真を

撮る機会がめちゃくちゃ増えました。

スマホの画素数はもはやデジカメ以上なので、料理の写真などは

本当に美味しそうに見えます(*^_^*)。


これまでは、自分で撮ったランチやスイーツの写真などは

ただ保存しておくだけでしたが、「Piccious(ピクシャス)」と言う

アプリがある事を知って、早速ダウンロードしてみました♪


このアプリは、自分が食べたものや美味しいものを写真で

共有できるのですが、私が一番気に入ったのは、自分が

毎日どんなものを食べたのかが一目でわかる「食べたもの

カレンダー」です♪先日の結婚記念日のスイーツもそうですが、

家族の誕生日や記念日などには、いつもよりちょっといいものを

食べてる事が一目でわかります(笑)。


そんな「Piccious(ピクシャス)」に、「レシピク」と言う新しい

イベントができました。こちらは、有名料理家やシェフの

レシピを公開してくれるもので、記念すべき第1回目の

ゲストは園山真希絵さん、第2回目は有坂翔太さんです。

オリジナルレシピと言うのが嬉しいので、私も利用してみます♪

Picciousキャンペーンに参加中

|

« 皮脂不足の肌に「Coyori 美容液オイル」 | トップページ | スケジュール帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53980790

この記事へのトラックバック一覧です: 「Piccious(ピクシャス)」:

« 皮脂不足の肌に「Coyori 美容液オイル」 | トップページ | スケジュール帳 »