« 大阪王将工場見学 | トップページ | ある意味当選? »

2013年11月24日 (日)

コフレドール ルージュエッセンス

化粧をしてない時でも、口紅をつけるだけで顔がはっきりとするし、

スッピン感がなくなりますよね~。なので、落ちにくい口紅だったら

お出かけしない日なんかは、これだけで大丈夫な感じがします♪


今回、モニターさせてもらったコフレドール ルージュエッセンスは

色つやだけじゃなくて、うるおいまでも落ちにくい進化型の口紅!

Dsc_3702

独自開発の、エッセンスカラーヴェールと言う処方を採用してて

かさつきがちな唇にもフィットするので、縦じわも目立ちにくい♪


水溶性コラーゲン配合なので、なめらかな付け心地です(*^_^*)。

色味は、わずかに赤みのある上品なレディーベージュ。

Dsc_3705

ナチュラルな感じだけどほのかな赤みもあって気に入りました♪

ふと鏡を見た時に、口紅が落ちてないのを実感した時は

やっぱり嬉しいですよね~。ツヤ感が続くのもお気に入りです。

 

カネボウ化粧品から頂きました

|

« 大阪王将工場見学 | トップページ | ある意味当選? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54041951

この記事へのトラックバック一覧です: コフレドール ルージュエッセンス:

» 『1日1時間から稼ぐ 副業ライターのはじめ方』が新刊JP様で紹介されました。 [ニュースを読まねば]
以前、当簿ログでも紹介しました拙著『1日1時間から稼ぐ 副業ライターのはじめ方』が新刊JP様で取り上げられ、そのことが、各ポータルサイトで紹介されました。 ありがたいことです。 【拙著を取り上げてくださった新刊JP様サイト】 http://www.sinkan.jp/news/index_4…... [続きを読む]

受信: 2013年12月 2日 (月) 22時31分

« 大阪王将工場見学 | トップページ | ある意味当選? »