« コフレドール ルージュエッセンス | トップページ | ぼやき効果~\(^o^)/ »

2013年11月25日 (月)

ある意味当選?

今日は、2件の店舗調査の後に4件の店舗調査へ行ってきました。

どっちも半年に1回位の割合である調査なので、初めてじゃないし

要領はわかってるので、そういう意味では大変ではないけど・・・

どの店舗を担当するのかは選べないんですよね~。


なので依頼メールが届いても、どの店舗を担当するかによって

やりやすい調査かやりにくい調査かが違ってきます。

調査会社さんがどういうふうに店舗を割り当ててるのかは

わかりませんが、私が店舗を選べないので毎回ドキドキ!


そういう意味では、今回は当たりでした~♪

購入対象の店舗でも無理やり商品を選ぶことなかったし、

他の店も、話をふくらませやすい店舗でよかったですね。

特に最後に行った店は、絶対に調査でないと行かないような店

だったので、本当に調査さまさまって感じ(*^_^*)。


最近はお届け物がないけど、これもある意味当選みたいな

ものだと思いました(笑)。でも、やっぱり明日はピンポ~ン♪を

久しぶりに聞きたいなあ!


久しぶりと言えば・・・モニプラさんから、久々にサブウェイの

無料お試し券が届きました(*^_^*)。

Dsc_3718

|

« コフレドール ルージュエッセンス | トップページ | ぼやき効果~\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54053985

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味当選?:

« コフレドール ルージュエッセンス | トップページ | ぼやき効果~\(^o^)/ »