« ポケモンX&Y | トップページ | 3人以内 »

2013年11月 7日 (木)

久々のサンソウカン

今日は、朝から会場調査に行ってきました。で、その後は久々に

サンソウカンのイベントに友達と一緒に参加!

サンソウカンで募集してるイベントや座談会などは、ほとんどが

遅い時間帯なのでいつも泣く泣く応募を諦めてたけど、今日は

ちょうどいい時間帯だったのでよかったです(*^_^*)。


今、一流ホテルやレストランなどの食品偽装が問題になってる

けど、今日参加されてた中小企業さん達の一生懸命な姿を見て、

こういう人達の方が真摯に取り組んでおられると思いましたね。

もちろん、問題になってるのは一部の大企業だけだけど・・・。


この後は、友達にランチをご馳走になりました♪ありがとう~!

今日は、会場調査で食べ、サンソウカンで食べ、ランチを食べと

食べまくりの1日でしたが(-_-;)・・・実は、この1ヶ月整骨院で

鍼灸してもらったからか?3kgも痩せたんですよね~!!

最近、久々に体重計に乗って発覚した嬉しい事実です♪

だからと言って、食べ過ぎてもいいってわけじゃあないけど^^;。


イズミヤ・カルビーさんより、じゃがいも10kgが届きました♪

Dsc_3636

ダンボールいっぱいのじゃがいも!10kgって結構ありますね!

|

« ポケモンX&Y | トップページ | 3人以内 »

コメント

じゃがいも10kgおめでとう~。

投稿: tadasuki | 2013年11月 7日 (木) 22時44分

すごーいヽ(^o^)丿

おめでとうございます♪

私も協賛スーパー違いで応募しました…当たって欲しいな(^^)

投稿: ちょーこ | 2013年11月 8日 (金) 22時44分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
ありがとう~。すごくたくさんでびっくり!

投稿: かつ | 2013年11月 8日 (金) 23時45分

ちょーこさんへ♪

ちょーこさん、こんばんは♪
私も、他のスーパーでも応募してましたよ~。
時差ありますように…!!

投稿: かつ | 2013年11月 8日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53865546

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のサンソウカン:

« ポケモンX&Y | トップページ | 3人以内 »