« パンテーントリートメントキット | トップページ | Wチャンスで5000円! »

2013年11月13日 (水)

さすがに無理^^;

今日は、朝から会場調査に行ってきました。

謝礼はほぼないけど、帰りに別の調査に行く事になってたので

抱き合わせで行ってきましたが、移動時間を考えたらもう1店舗

ぐらい行きたいなあと思ってて・・・。


そしたら、2日前に「緊急募集してる店舗があるので、行ってきて

もらえませんか?」と某調査会社さんからメールをもらって。

行った事のない地域だったので迷ったけど、調査自体は別の

店舗で経験済みだったから要領はわかってたし、駅からも

近かったから迷いそうもなかったので(笑)OKしたら・・・

「今回は、緊急なお願いなので交通費をお支払いします」と!!


あくまで抱き合わせで行くつもりだったので、ラッキーでした♪

初めて降りた駅でしたが、思ってたよりも遠くなかったので

引き受けてよかったです(*^_^*)・・・こうして、どんどん私の

行動範囲が広がっていくんでしょうね~(笑)。


で、3件終えて・・・帰りの電車でスマホからPCに届いてる

メールをチェックしてたら、またまた緊急依頼のメールが。

今度は違う調査会社さんだったのですが、内容をじっくり

読んでみてびっくり!「新幹線代を出すので、広島か岡山まで

行ってもらう事は可能でしょうか?」と!


広島?岡山?・・・フットワークの軽さは自他共に認める

私ですが、さすがの私でも今回は行けません(笑)。

交通費ではなく、新幹線代と書いてあったのには思わず

笑ってしまいましたが^^;、ここまで行くともはや出張ですよね。

一瞬、「1人でプチ日帰り旅行できる?」なんて考えてしまった

けど・・・やっぱり、今回は丁重にお断りしました^^;。

でも、子供達がもっと大きかったら行ってたかも~♪


☆懸賞情報☆

片岡物産では、トワイニングティーバッグを1000名様に

プレゼント♪詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« パンテーントリートメントキット | トップページ | Wチャンスで5000円! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53927076

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに無理^^;:

« パンテーントリートメントキット | トップページ | Wチャンスで5000円! »