« サランラップの応募マーク | トップページ | 10月分収入報告&当選報告 »

2013年11月29日 (金)

ママネイルプロジェクト

本格的に寒くなってきて、これからはお茶碗を洗うのも嫌な季節に

なってきますよね(>_<)。お湯で洗ったらいいのかもしれないけど、

お湯で洗うと手荒れがひどくなると聞いて以来、私はどんなに

寒くても頑張って水洗いしています!お陰で手荒れ知らず(^^)v。


それでも、台所洗剤を使うだけでダメージは増えるでしょうね。

しかし、ジョイモイストケアは食器を洗った後でも約90%以上の

水分を保持するので、汚れは落とすのに手は潤ったまま!

そんなジョイモイストケアがスタートしたプロジェクトがこちら♪

ママネイルプロジェクトは、子育てや家事や仕事に追われてる

ママをネイリストの方達と一緒に応援すると言うプロジェクト。


ママネイルコンセプトムービーと言うのが公開されていますが、

確かに毎日バタバタしてたら自分の事はついつい後回しに

なってしまいますよね~。私もネイルするのは好きなので、

何本か持ってるけど、その日の気分によってつけようと

思いながらも、気がついたら何日も同じネイルのままで、

しかも剥がれかかってる始末(>_<)。


洗い物をしててもうるおいを保った手でいられるのなら、

ネイルをしたらテンションも上がる事間違いなしですよね♪

私も、こまめにネイルし直そうと思いました(*^_^*)

ジョイモイストケアのキャンペーンに参加中

 

|

« サランラップの応募マーク | トップページ | 10月分収入報告&当選報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54096636

この記事へのトラックバック一覧です: ママネイルプロジェクト:

» 『1日1時間から稼ぐ 副業ライターのはじめ方』が新刊JP様で紹介されました。 [ニュースを読まねば]
以前、当簿ログでも紹介しました拙著『1日1時間から稼ぐ 副業ライターのはじめ方』が新刊JP様で取り上げられ、そのことが、各ポータルサイトで紹介されました。 ありがたいことです。 【拙著を取り上げてくださった新刊JP様サイト】 http://www.sinkan.jp/news/index_4…... [続きを読む]

受信: 2013年12月15日 (日) 23時11分

« サランラップの応募マーク | トップページ | 10月分収入報告&当選報告 »