« 9月分収入報告&当選報告 | トップページ | 長男の誕生日に♪ »

2013年11月 1日 (金)

解放感!

今日から11月!本当に早いですね~と毎月言ってますが・・・

月が替わった初日というのは、気分的にも解放されますね♪

特に今日は金曜だと言う事もあって、いつもより解放感もUP!


昨日と一昨日に月末〆のハガキをまとめて書いてたから^^;、

それが今日なくなったので余計に思うんでしょうね~(笑)。

集配の時間とか、レポートの締め切りの時間とか、常に何かの

時間を気にしてる私ですが^^;、今日は時間に縛られる事もなく

本屋でゆっくり過ごしたり、買い物をしたりしてゆったりとした

時間を過ごしました(*^_^*)。こんな日もいいですよね~♪


初荷が届きました♪明治さんから北海道野菜ディップ。1000名♪

Dsc_3590

|

« 9月分収入報告&当選報告 | トップページ | 長男の誕生日に♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53797681

この記事へのトラックバック一覧です: 解放感!:

« 9月分収入報告&当選報告 | トップページ | 長男の誕生日に♪ »