« ママスタジアム | トップページ | パンテーントリートメントキット »

2013年11月11日 (月)

魔のコタツ^^;

今日は、一気に寒くなりましたね~(>_<)。天気予報でも、今晩から

グッと冷えると言ってたので、コタツを出しましたが・・・

これで、怒る理由が又1つ増える事になります(-_-;)。


どこの家でもそうかもしれないけど・・・必ずと言っていい程、

コタツで寝てしまう主人と子供達に、毎回怒ってしまいます(>_<)。

晩御飯を食べて、TVを見ながらの一家団欒タイム。

私は、食事の後片付けをしたらさっさとお風呂に入ってしまって

ゆっくりしたいので、少し休憩したらお風呂にはいるのですが、

お風呂から上がったら、全員寝てる事が多々・・・。


確かにコタツで寝るのはめちゃくちゃ気持ちいいけど、この

冬も毎回大きな声を出して起こさないといけないと思うと、

ちょっと憂鬱です~(-_-;)。

これが休日の昼間とかだったらまだいいけど、平日の夜で

しかも次男は今日、宿題も全くせずに寝てしまいました(T_T)。


確かに、お腹いっぱいになって気持ちいいのはわかるけど、

毎回睡魔を呼んでくるコタツは、本当に魔のコタツですね(笑)。

でも、こうして偉そうに言ってる私も、さっきまでお風呂の中で

寝てましたが^^;。そして、主人や子供達がいる時は一緒に

コタツで寝ると言う事はないけど、一人で夜に起きてる時や

昼間には同じくウトウトしてしまうのと言うのは、内緒・・・^^;。

でも、私の場合は主人や子供達のように爆睡ではなくて

本当にウトウトなので、すぐに目が覚めるからと言い訳(笑)。


主人や子供達はTVやゲームをしながら寝てしまうと言う

パターンが多いけど、私の場合はハガキを書いてる時に

寝てしまう事が多いので(笑)、気合を入れて書くハガキは

睡魔が襲う前に書くようにしないとダメですね^^;。

このPCはデスクトップですが、ノートブックだとさらに寝て

しまってたかもしれないので、まだよかったかな~。


☆先着情報

ヘインズでは、新商品のインナーのモニターを先着100名様

募集しています!私も、今応募してみましたが・・・メールからの

応募なので、先着人数に達しているのかいないのかが全然

わかりません(>_<)。今日からの募集なので、もしかしたら

間にあうかも?間にあわなかったらごめんなさい<(_ _)>。

詳しくは、こちらからどうぞ♪

|

« ママスタジアム | トップページ | パンテーントリートメントキット »

コメント

かつさん、こんばんは☆ビックリするくらい寒いですね〜
こたつ良いなぁ♪我が家はガスファンヒーター派なのですが
冬はいつもガス代が2万越えるので頭が痛いです〜(;ω;)
こたつは気持ちいいし省エネだし最高ですよね★
「引っ越したら絶対こたつ買う!」と楽しみにしてたけど…
『寝ちゃった家族を怒る』という仕事が増えるのか〜大変だぁ(笑)

投稿: まぐろネコ | 2013年11月12日 (火) 00時02分

まぐろネコさんへ♪

まぐろネコさん、こんばんは♪
うちはこたつと石油ファンヒーターなので、
灯油代がかなりの出費です(>_<)
コタツ、好き過ぎて嫌いなんですよ~(笑)

投稿: かつ | 2013年11月13日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53905869

この記事へのトラックバック一覧です: 魔のコタツ^^;:

« ママスタジアム | トップページ | パンテーントリートメントキット »