« がっかりな接客 | トップページ | コフレドール ルージュエッセンス »

2013年11月23日 (土)

大阪王将工場見学

今日は、久しぶりに次男とバスツアーに参加してきました(*^_^*)。

行き先は大阪王将枚方工場だったのですが、まずは腹ごしらえ。

大阪王将枚方店さんで、一般のお客さんと共に昼食を頂きました。

でも、実は私達だけは餃子食べ放題と言うサービス付き♪

たくさん食べよう!と意気込んでたけど、チャーハンと唐揚げが

ボリューム満点で、2人前食べたらお腹いっぱいでした^^;。

サービスで、お昼から生ビールまで頂いちゃって、幸せ~♪

Dsc_3699

Dsc_3700

昼食後は、工場見学へ。大阪王将さんへ行くのは実は3度目。

1回目は5年前に長男と、2回目は昨年次男と。

5年前は大阪府が主催したバスツアーだったので、工場見学の

他に餃子作り体験もさせてもらいました。その時の様子はこちら


今日は工場見学だけでしたが、ビンゴ大会があったので次男は

大喜び!ビンゴは、大人も子供も盛り上がりますよね~♪

次男が見事ビンゴになって、大阪王将さんのギフトカタログを

GET!商品は、後日冷凍便で届くとの事で楽しみです(*^_^*)。


お土産も頂いて、解散時間は予定より2時間半も早くなったので

明るいうちに帰れてよかったです(*^_^*)。

Dsc_3701




|

« がっかりな接客 | トップページ | コフレドール ルージュエッセンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/54032425

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪王将工場見学:

« がっかりな接客 | トップページ | コフレドール ルージュエッセンス »