« 魔のコタツ^^; | トップページ | さすがに無理^^; »

2013年11月12日 (火)

パンテーントリートメントキット

いつも、シャンプーとコンディショナーの後にはトリートメントを

してますが・・・洗い流すタイプも洗い流さないタイプも、それぞれ

1本使い切ってから新しいのを使うようにしてるので、使い切る

までは同じタイプのトリートメントを使い続けてました。


でも、今回モニターさせてもらったのはいつもと違います!

キットの中には、洗い流すタイプと洗い流さないタイプの

両方が入ってて、2週間で全部を使いきれるようになってます♪

Dsc_3647


パンテーン シルキースムースケア まとまり・なめらかさ持続 14日間キット

1・2日目と8・9日目は、洗い流すトリートメントを使って

ダメージを修復し、まとまりとなめらかさのある髪にします♪

1本使い切りタイプなのも使いやすくて嬉しいし、それぞれ

2日連続で使うことによって水分バランスを調整できない

ダメージヘアを集中的にケアしてくれるのだとか(*^_^*)。

Dsc_3649

3~7日目と10~14日目は、洗い流さないトリートメントで

髪全体にトリートメント成分を浸透させ、なめらかになった髪を

保ってくれます♪こうして、どちらのタイプもバランスよく使う

事によって、まとまってなめらかな髪ができあがるんですよね♪

Dsc_3368

これまで両方のタイプのトリートメントを交互に使う事なんて

贅沢な事はした事なかったけど、髪に嬉しい効果があるなら

やってみる価値はありますね(^^)v

パンテーンのキャンペーンに参加中

>

|

« 魔のコタツ^^; | トップページ | さすがに無理^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53917178

この記事へのトラックバック一覧です: パンテーントリートメントキット:

« 魔のコタツ^^; | トップページ | さすがに無理^^; »