« 週刊誌に掲載! | トップページ | 魔のコタツ^^; »

2013年11月10日 (日)

ママスタジアム

子育ての悩みって、子供が何歳になってもありますよね~。

赤ちゃんの時、小学生の時、中学生の時・・・と、その時々に

悩みはあるし、もちろん兄弟でもそれぞれ悩みは違うし。

他の家庭ではどうなのかな~?と気になる事もありますが・・・

そんな時に気軽にのぞけるのが、「ママスタジアム」の掲示板。

匿名性のある掲示板だから、ママ友には聞きづらいような事も

聞けちゃうのがいいところですよね~。

あと、不特定多数の人の意見を聞けるというところも魅力的。


今回、小学生以上の子育てに関する掲示板を見てみましたが、

「わかる~!」と言うようなトピックスがたくさん上がってて、

気が付いたら思わず長時間読みふけってしまいました。

そして、「うちだけじゃなかった」と言う安心感が生まれます(笑)。


もちろん、子育てだけじゃなくて他のカテゴリーも充実してて、

テレビ・エンタメから趣味・遊び、料理・家事など誰もが絶対に

気になるトピックスを見つけられるはず♪

内容が濃いので、一度見たらはまってしまうと思いますよ~。

ママスタキャンペーンに参加中

|

« 週刊誌に掲載! | トップページ | 魔のコタツ^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53895678

この記事へのトラックバック一覧です: ママスタジアム:

« 週刊誌に掲載! | トップページ | 魔のコタツ^^; »