« DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム | トップページ | 調査時間が短い(>_<) »

2013年11月 4日 (月)

ケアアクネ 薬用クレンジングオイル

長男は、ちょうど今ニキビができ始めてきてますが・・・実は私も、

最近、大人ニキビが出来てるのを発見しちゃいました(>_<)。

中学生くらいの頃にできるニキビと違って、大人ニキビと言うのは

ストレスや乾燥、メイクの落とし残りなどさまざまな原因がある

そうですが・・・今回モニターさせてもらったケアアクネ 薬用

クレンジングオイルは、これらをトータルでケアしてくれるそう♪

Dsc_3619

殺菌・消炎・保湿成分を配合してるので、ニキビ菌のもとに

なる古い角質層などを取り除き、肌荒れをおこしにくくなり、

肌にうるおいを与えてくれます(*^_^*)。


オイルだけどベタベタしてないので、ニキビができてる場所にも

普通のクレンジングと同じように使えて、洗い上がりもしっとり♪

Dsc_3622

しっかり研究されて作られたクレンジングオイルなだけに、

安心して使い続けられるのも嬉しいですね(*^_^*)。

|

« DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム | トップページ | 調査時間が短い(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53828895

この記事へのトラックバック一覧です: ケアアクネ 薬用クレンジングオイル:

« DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム | トップページ | 調査時間が短い(>_<) »