« 15年 | トップページ | 皮脂不足の肌に「Coyori 美容液オイル」 »

2013年11月16日 (土)

好きな時間帯!

今日は、土曜参観だったので主人と小学校に行き、その後は

クラブ懇談会で中学校へ。帰ってからは車で2件の調査に

連れて行ってもらい、帰りに通ったスーパーでレシートを作って・・・

と、あっち行ったりこっち行ったりと目まぐるしい一日でした^^;。


でも、そんなバタバタも夕方まで。夜は、仕分けとサッカーが

連チャンであったので、19時~23時過ぎまでずっとTVの前に

いました(笑)。こうなる事はわかってたので、今晩はタコ焼きに

して主人におまかせしちゃいました♪

私は材料を用意するの専門で、主人は作るの専門です(笑)。

主人が焼いてくれてる間に雑用を済ます事ができたので、

19時にはすべて終わって、TVを見る事ができました(*^_^*)。

リアルタイムで見れる時間帯でも、平日なら何かとバタバタ

するので結局ゆっくり見れないから録画しながら見る事に

なるけど、週末にリアルタイムで見れるのはいいですね~♪


特に、サッカーの試合なんかは絶対にリアルタイムで見ないと

先にスポーツニュースで結果を知ってしまったら最悪なので、

よっぽどの時間帯じゃない限り、リアルタイムで見ます(*^_^*)。

なので、今日みたいに21時~と言うのは最高の時間帯!

テーブルにお菓子とジュースをひろげて、ちょっとした

パーティーのよう(笑)。でも、これが家族団欒の時間にも

なるので、私にとってはのんびりできる好きな時間帯です♪

ザックジャパン、強豪のオランダ相手によく頑張った~!


ネット応募で、冷凍食品の詰合せが届きました♪100名。

Dsc_3668

全部国産なので嬉しい!安心して食べられますね(*^_^*)

|

« 15年 | トップページ | 皮脂不足の肌に「Coyori 美容液オイル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53956241

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな時間帯!:

« 15年 | トップページ | 皮脂不足の肌に「Coyori 美容液オイル」 »